【ワンピース考察】【鬼滅の刃】「柱稽古編」完全解剖!!回収されなかった全謎&柱稽古の知られざるエピソードを徹底考察※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】「柱稽古編」完全解剖!!回収されなかった全謎&柱稽古の知られざるエピソードを徹底考察※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への26件のフィードバック

  1. より:

    柱稽古編の謎…12個…どれが興味深いですか?

  2. より:

    いつもの如く的確な考察だと思ういます!凄い…
    今更なんですがエンディングの曲はなんですか??

  3. より:

    サムネの左下羂索いるくね????

  4. より:

    今年の春アニメは人気作品の続編が多い豊作の年

  5. より:

    じいちゃんが報せを止めてて
    切腹したら連絡するようにしたとか

  6. より:

    柱稽古編第一話の日だぁー

  7. より:

    柱稽古編楽しみすぎる!!

  8. より:

    鬼滅の刃に詳しくないので教えてください。
    22:10ここで「冨岡義勇は、自分は柱になれる人間ではない」と書かれているということは「義勇がまだ柱ではなかったときの話をしている」ということですよね?
    なのに、22:14で「炭治郎の説得もあり」と書かれています。炭治郎が鬼殺隊に入ったとき、義勇はすでに柱ですよね?
    時系列が訳わからなくなってきました。
    柱稽古編は、てっきり刀鍛冶の里編の後の話だと思ってましたが、実際のところいつの話なんですか?

  9. より:

    おはぎとざるそば。いよいよ世界デビュー。

  10. より:

    20:06 ここセリフ間違ってね?

  11. より:

    明日から柱稽古アニメ始まるぞ‼️

  12. より:

    ついに明日だあああああああ!

  13. より:

    今日はまたボリュームすごい

  14. より:

    12:49イラストは玄弥だけど、名前が嘴平伊之助になってます…!いつも考察すごく楽しく見ています♪これからも頑張ってくださいo(`^´*)

  15. より:

    よっしゃー考察キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

  16. より:

    無惨の背中の管ブンブンは少しつまらなかった…。
    もうちょっと名前のある血気術とか出して欲しかった。

  17. より:

    柱稽古編 2024年5月12日(日)夜11時15分より全国フジテレビ系列にて放送開始

  18. より:

    やまちゃんと言えば天才的な鬼滅の考察。
    当時連載時に何度も見てた

  19. より:

    鋭い洞察力に感服仕りました。

  20. より:

    過去動画かと思った

  21. より:

    やまちゃんがまた鬼滅の刃に関する動画を出してくれるなんて!!

  22. より:

    煉獄さんの柱稽古はご飯を食べながら「美味い!」を言う練習とかになりそう

  23. より:

    鬼滅ほど神作品はないだろ

  24. より:

    やまちゃんの鬼滅久しぶりだな

  25. より:

    ネタバレ注意

    善逸と獪岳は鬼殺隊に入ったあと、隊服着てお互い会ってるシーンがあったはず。
    他の隊士が獪岳に対して、弐から陸まで出来るって言うけど雷の呼吸って壱ノ型が基本だからあまり意味なくね?
    って陰口言ってるのを善逸が見つけて、衝動的に手をあげてしまった。
    それが獪岳にも伝わり、獪岳に呆れられてるシーンがあった

  26. より:

    鬼滅とか懐かしー

コメントを残す