【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】スターアンドストライプが最高のヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】スターアンドストライプが最高のヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への24件のフィードバック

  1. より:

    ニューオーダーの個性で本当は3つオーダーできて、ひとつはオールマイトに「最強でいて欲しい」的なやつかけちゃってて、自分の限界は引き延ばせなかったとか考えちゃった。2つってなんか微妙じゃない?

  2. より:

    スターの能力的に関しては、ワン・フォー・オールがデカすぎたからオールマイトのような超パワーは再現できなかったんじゃない?たしか映画で、ヴィランのナインが緑谷からワン・フォー・オールを奪おうとしたけど、キャパオーバーして、奪えなかった感じと同じじゃないかなぁ?って思った

  3. より:

    オフの時のストライプかわいすぎるだろ

  4. より:

    こいつマジで何しに来たんだろうな

  5. より:

    オールマイトの過去を知らなかったら
    俺は日本だけの話かと思ったけど
    ヒロアカを全部見てきて思った!
    ヒーローは助けれる範囲が違うな。
    さすがナンバーワンだな

  6. より:

    よくわからないんだけど死柄木戦とかで呼吸したら即死みたいなルールつければよかったんじゃないの?

  7. より:

    あまりにやりようが多すぎる物って、逆に手持ち無沙汰になりがちなのに、「何食ったらそんなん思いつくん」状態に陥るくらい使いこなしてんのがすごいよなぁ…

    どんどん上がり続けるオールマイト株

  8. より:

    何つーかアメリカってのが自由の女神を連想させて良いわ、キャシーは女性だし、自由な個性だし、尚且つオールマイトという大きな炎からその篝火を受け継いだ1人って感じが

  9. より:

    「対象にルール2つ設定」じゃなくて「最大2つまでの対象にルールを1つ追加する」じゃない?

  10. より:

    ニューオーダー 
    おれを中心とした半径5m範囲内の女性はおれのことを好きになる

  11. より:

    ご都合主義の化身w
    まさにアメリカ

  12. より:

    ぶっちぎりの凄いやつだ

  13. より:

    個性が使えないってルールはダメなんかな?

  14. より:

    ま、死んだけどねー

  15. より:

    タイトルがドラゴンボールの映画の銀河ギリギリ ぶっちぎりでつえーやつと似てるの好き

  16. より:

    でも負けたじゃん

  17. より:

    辛い思いをして努力してきたのにオールマイトには届かず終わっちまったな…

  18. より:

    「私の穴は3つさ」って言葉良かったな

  19. より:

    スターとオールマイトが本当の師弟じゃなくて心の師ってのがなんかいい

  20. より:

    ムスターめっちゃ可愛い

  21. より:

    他の国にルール強要して秩序を名乗るのマジでアメリカすぎて好き

  22. より:

    新秩序使ってもオールマイトのパワーどうなってんねん…

  23. より:

    勝手にルール作って押し付けてくるの実にアメリカっぽいっての見て笑った。

  24. より:

    コサンジさんアニメと原作ダブルの楽しみ増えてよかったです。OPEDみて7期自分も不安だと思ってたのが杞憂だと改めて確信に変わりました。コレなら最終決戦特にセカンド楽しみですね。

コメントを残す