【ワンピース考察】【※閲覧注意】1114話の1ページ目がヤバい!海軍の「あの人」は世界の真実知ってるのか【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 ▽早バレ見かけた方 …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1114話の1ページ目がヤバい!海軍の「あの人」は世界の真実知ってるのか【ワンピース】」への29件のフィードバック

  1. より:

    この回でイム様の顔が明らかになると予想します

  2. より:

    もし、イム様とロビンになにか繋がりがあるなら、ロビンが覚醒して五老星を支配下にできたりする展開があるとか、、

  3. より:

    二十日も休載の噂。
    幾ら何でも、休み過ぎダロ!

  4. より:

    ①ページだけでなんでこんなに喋れるのだろう。

  5. より:

    第一話の
    ゾロが探している男って
    誰のこと?

  6. より:

    ふと今日思ったんだけど、ワンピ世界で初めての海賊って出てくるんかね?

  7. より:

    サンジが蹴上がった馬骨の刀デカくね?
    サカズキもなんか知ってるならクーデターも有り得るかも。
    海軍VS世界政府

  8. より:

    赤犬はその内、五老星の理不尽な要求などにブチ切れるんかな?

  9. より:

    シロップ村ってそういえば高いところにあったな
    良かったね

  10. より:

    スマホからマックブックになってる

  11. より:

    シャンクスと黒ひげのリアクションが気になります。シャンクスは知ってますかね?

  12. より:

    揃いも揃ったのに、ベガパンクに秘密をバラされた無能な五老星を責めるイム様お願いします!

  13. より:

    レイリーとクロッカスの反応見れたら激アツ

  14. より:

    普通にレッドラインに住んでる天龍人は知ってるよね

  15. より:

    赤犬は、何か思い当たる事がありそうな表情。

  16. より:

    サカズキさんも本当は立場と想いとの間で揺れ動いてるんでしょうね。今は理性が勝っているけれど……

  17. より:

    モックタウンでジョボさん出てこないかなw

  18. より:

    そもそも五老星って虫か動物でベガパンクものみのみである意味のみの虫で‥
    ベガパンクは自分に都合良いのみの能力ってベガパンクならではのノミノミって‥
    ベガパンクの能力を自分に一番強力に解釈してので五老星は対比的に‥特にイツマデは鳥頭で‥人物的に偉大な偉人モデルなのに‥悪魔の実でパワーやらはすげーアップしたが‥ブレイン的にダウン‥

  19. より:

    ぎゃーはっはってバギーの笑い声じゃなかった?

  20. より:

    Dの一族が知ってそう

  21. より:

    誰かの考察でロビンがイム様って言うの見ましたがどう思いますか?

  22. より:

    赤犬「……(ワシマグマじゃけえ陸地できるし関係ないのう。あと、無能星そろってお出かけしちょるけど、こんな配信はじまっちょるし、やっぱり無能じゃのう~)」

  23. より:

    ベガパンクは脳が生きている?(無事)だから生きているでしょうね、きっと

  24. より:

    YouTubeのおすすめで1114話の表紙出てきてタイトル見てもた、、萎え、、

  25. より:

    沈むと言われたらビックリはする。
    あとはここからどう行動するかが気になるところかな。海賊のように船に乗れるようにするか、少しでも高いところを目指すか、世界が混乱するのは必至かな。

  26. より:

    ヨークがイツマデを騙してるとしたら、完全にベガパンクの裏切り者として演じ切れるようにヨークの頭の中をプログラムしてるのではないでしょうか?
    天才科学者ですからそれくらいの事して来そうです。

  27. より:

    ベガパンクはマモーのオマージュ?
    あと、アニメのサイコパスを連想しました。

  28. より:

    友達が次休載って言ってたんですけど、どこで分かるんですか?

  29. より:

    歴代のキャラ達が聞く事になるのか‥

コメントを残す