【ワンピース考察】エッグヘッド編って結局今どうなってるの?3代目知識王が全て教えます!!!【 ワンピース 考察 最新 まとめ 1113話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



エッグヘッド編の現状を3代目知識王ののすけ海鮮丼が完全解説!!! 麦わらの一味、7人のベガパンク、巨兵海賊団、革命軍 五 …

source

「【ワンピース考察】エッグヘッド編って結局今どうなってるの?3代目知識王が全て教えます!!!【 ワンピース 考察 最新 まとめ 1113話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    漫画にコンプラを追求するのがお門違いよな

  2. より:

    左の人だいぶ雰囲気変わったね

  3. より:

    牛鬼っていう妖怪がいるんだけど、サターンそっくりじゃない?

  4. より:

    ルフィの夢の果ては『昔あったとある王国』の復興。

  5. より:

    スタッフ絵うますぎ、重ねて書いてるんかな

  6. より:

    あれ?ボニーが優先的に命令できるのはクマ型だけだと思ってたけど、違ったかな?

  7. より:

    ベガパンクがわざわざ映像でんでん虫で全世界配信してるのってポーネグリフの解読方法を世界中の人に教えるためじゃないのかな?
    そうすればオハラの研究は無駄にはならないし、同時にポーネグリフを解読できるロビンの貴重性も無くなって狙われることも無くなるから一石二鳥じゃない?

  8. より:

    あと5話でエッグヘッド編が終わりそう

  9. より:

    とーやさん のすけさん お疲れ様です。

    最後まで動画見たらフット思って 「ルフィたちと関係があった王国は全部の城は高いところにある」って。

  10. より:

    リリスが生き残ってるの仲間もしくは海賊になる伏線かもしれない…
    ドフラミンゴの海賊が悪?っていうセリフから思いました

  11. より:

    前にも誰かが言ってたが、
    コヤチャン見ながら寝落ちがホンマにちょうど良い。
    毎日ありがとうございます。

  12. より:

    毎度思うんだけど、※スタッフによる描き起こし ってあんまり深くは触れないほうがいいやつ?

  13. より:

    武はこん。フィアスいっとこう!
    知らんけど。

  14. より:

    エッグヘッド編でサンジとロビンが死ぬくらいの衝撃展開来ないかな

  15. より:

    エッグヘッド編のグダグダ具合エグくないか
    ルッチや黄猿との戦いはダラダラ続けるのにヨークを捕えるまでは丸ごとカットしてロビンが怪我した説明も今のところ無し
    最終章なんだし編集には頑張って欲しい

  16. より:

    百獣海賊団が使っていたでんでんむしがいるので少なくてもモモの助には伝わると思います。今ふと思ったんですが神の騎士団は今はない古代技術を扱えるのかしれませんね。
    正直革命軍や四皇に対抗できるイメージが無く生身で高い戦闘能力を天竜人がもっているのか疑問ですのでそのぐらいないもらないと説得力がないと思うので

  17. より:

    アナブに比べればまとめ回って長くないよね笑

  18. より:

    0:26
    のすけさん、方向ぐるん
    わかる~
    とくに、都心

  19. より:

    40:12 ナミュールなら今週末のヴィクトリアマイルに出てくるよ

  20. より:

    プリンの話をしてたけど、覚醒したらデボンがコピーしてポーネグリフ読むんじゃないのかな?たぶんプリンは協力的じゃない場合

  21. より:

    ステイシス?

  22. より:

    頭の中が整理されました。エッグヘッド以外の動きも気になる事ばかり!

  23. より:

    ステラは、心肺停止になることを見越して、人工心肺を用意しているでしょう

  24. より:

    天竜人案件がコンプラギリギリ過ぎるwww

  25. より:

    コンプラと五月蝿いこの世の中で、きっと最大限のできるラインギリギリを攻めてる尾田っちさすが大好き

  26. より:

    のすけさんのエッグヘッドの深堀りまとめ回!復習になります!ありがとうございます!

コメントを残す