【ワンピース考察】【ONE PIECE】"白ひげJr"ウィーブル&バッキンの全貌…鍵を握るのはドフラミンゴ…バッキンはルフィと合流か…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1113話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1113話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"白ひげJr"ウィーブル&バッキンの全貌…鍵を握るのはドフラミンゴ…バッキンはルフィと合流か…※考察&ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    自称天才漫画家の尾田にアイデア与えすぎの動画だと・・・

  2. より:

    ぶっちゃけもうドフラミンはいらない

  3. より:

    ウィーブルって初期型パシフィスタ

  4. より:

    頂上戦争のリンクで今度はサボがって事は流石に無いよな。

  5. より:

    多分ウィーブル麦わらの一味に入るかも

  6. より:

    盆ちゃんも、実は生きててくれたらな。

  7. より:

    インペルダウンにいるマゼランは世界政府側というよりかは人類側につきそうだしベカパンクの放送聞いたらドフラミンゴ達の脱獄を手助けする可能性もあるかもね

  8. より:

    親父の仇打ちか

  9. より:

    もし、ウィーブルに知能があったら
    戦い方も変わってくるだろうね

  10. より:

    金なんか実はいらないんじゃないか?
    見返りにもならない村なんか救わないでしょ、普通

  11. より:

    ネテロの息子もイケメンに描いて欲しい

  12. より:

    ゼファーを襲った海賊がウィーブル説ってのも判明するのか、またはやはり劇場版はパラレルでそもそも本編にはゼファーは存在しないのか

  13. より:

    現状インペルダウンを狙える戦力もあり近況が謎なのってクロスギルドくらいか?エッグヘッドに戦力が集中してる現在インペルダウン襲撃とかはありえそうではあるよね

  14. より:

    ジョズがもう1回見れるならなんでもいいや

  15. より:

    対応でいくと、
    スリラーバーク→エッグヘッド
    ジャパンディ→エルバフ
    ロードスター→マリンフォード
    だと思うな

  16. より:

    尾田先生は前にウィーブルのカッコいいエピソードを描くって言ってたけど白ひげの故郷スフィンクスを守った以外にもこれから描かれる予定なんやろな。身体のツギハギもウィーブルが人工的に生み出された存在を示す証拠になりうる

  17. より:

    ウィーブルってお世辞にもかっこよくないと思うが、それが尾田先生の思う壺ならば、きっと科学の力でウィーブルは変わるのだろう。
    そしてその科学の力を与えるのが自称科学者ミス・バッキンということかな。

  18. より:

    頂上戦争を模してるなら、
    エースは、、、誰?
    まさか、サボが、、、?
    そうなったら、ルフィは立ち直れないぞ!

  19. より:

    黄猿だけなんだよな
    ウィーブルの強さ言及してるの

  20. より:

    多分今回もよく分からん神話出てくるっしょw

  21. より:

    この時間の投稿は珍しいですね
    待っていました!

  22. より:

    1コメ

  23. より:

    1

コメントを残す