【ワンピース考察】【ワンピース】造形王頂上決戦について。本音で全てをお話しします。【 ONEPIECE フィギュア 】※最後にお知らせあり



4年ぶりに開催される造形王頂上決戦についてコヤッキーが物申します。 そして最後にはコヤフェス2024-REVIVAL SUMMER-の …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】造形王頂上決戦について。本音で全てをお話しします。【 ONEPIECE フィギュア 】※最後にお知らせあり」への34件のフィードバック

  1. より:

    ▼「コヤフェス2024-REVIVAL SUMMER-」
    本日5/8(日)18時〜
    秘密結社コヤミナティメンバーシップの
    コミュニティ投稿から最速申し込みスタート!

    開催日:7月28日(日)14時30分開場/15時30分開演
    ※19時頃終演予定
    開催地:恵比寿ザ・ガーデンルーム
    メンシ先行申込期間:5月8日(水)18時~5月12日(日)23時59分
    当選発表は5月14日(火)中を予定しております。

    出演:コヤッキー/とーや/タカシ/K/神木健児/
    のすけ海鮮丼/クロ/さなだっち/じゅんや and more…

    ▼秘密結社コヤミナティ」メンバーシップ会員加入はこちらから!
    https://www.youtube.com/@koyaminati/join

  2. より:

    フィギュア回まってました!!これが1番好きで見てた迄あるからすごく嬉しかったです!これからも応援してます!

  3. より:

    やっぱコヤッキーさんフィギュアへの情熱伝わってくる!フィギュア回好きなのでこれからもちょこちょこお願いします!

  4. より:

    やっぱりこういう好きなものを好きなように語っているのか、見ててもおもろい

  5. より:

    フィギュア回楽しかったです。また是非フィギュアコレクションご紹介くださいね。

  6. より:

    にふぉるめーしょんフィギュア可愛いからランダム販売じゃなくて一個一個買えたら嬉しいな。

  7. より:

    待ってました! フィギュアへのレビュー懐かしいのと、自分の見立てとの違い有無で楽しいです。jinさんもいまはやめてますが忖度ない意見は大事だし自由だと思います。今後もフィギュアを語っていただけると嬉しいです!

  8. より:

    フィギュア回待ってました!!めっちゃ面白い!!ぜひ定期的にやって欲しいです!!

  9. より:

    アメブロ時代のコヤッキーさんもワンピースフィギュアも詳しくないけど、ここまでフィギュアの詳しい話を聞くと集めてみたくなりました!!

  10. より:

    週1フィギュア回でお願いします!

  11. より:

    この感じ久しぶり!!

  12. より:

    カルガラはワイパーと飾りたい!

  13. より:

    熱いですね!フィギュア好きなので興味深い回でした!

  14. より:

    好きなものを少年のように熱く語っている大人に惹かれてコヤチャンを見始めたので、
    フィギュアでも考察でも、楽しんで語っているのが大好きです!!

    私はたまに過去フィギュア回も見直してますし、またフィギュア回やってくれたら嬉しいです!

  15. より:

    ワンピースフィギュアよくわからんけどめちゃくちゃ面白かったよ。

  16. より:

    やっぱフィギュアのこと語ってる時が一番輝いて見えます

  17. より:

    カラーリングされるのが楽しみです!
    フィギュア回嬉しい!!

  18. より:

    よくわかんない人は 43:58 ここだけでも見てってくれ

  19. より:

    可動式フィギュア部門が追加されそう❗

  20. より:

    賞金の話…なんかもう
    聞いててムカついたなー
    自分がいくら貰ってるか知らんけど
    100万円が安いみたいな…
    もっとあげろみたいな…

    フィギュア好きとか関係ないからな
    世の中そんなに甘くないからな

  21. より:

    デフォルメ部門にるかっぷでエントリーしてるメ◯ハウスさん
    P.O.Pで勝負せんのかいって思いましたね。
    コヤッキーさんのような影響力がある方が思ってることを声を大にして意見してくれて嬉しいです!!

  22. より:

    昔みたいなフィギュア紹介動画をずっと待ってます。別のチャンネルでもいいからやってくれると嬉しい!

  23. より:

    個人的にガイモンが一位だったのでコヤッキーさんと一緒でよかった❗️
    通常のサイズでフィギュア出てないから是非出てほしいなー
    他ももちろん良いですが…

  24. より:

    久しぶりのフィギュア回✨
    待ってましたー!!!!!
    私が初めて手にしたフィギュアはマニアプロデュースシリーズのルフィで、フィギュアの魅力を知れたのはコヤチャンのおかげなので、これからも偶にフィギュア回やって下さい!

  25. より:

    やっぱフィギュアっていいよな〜
    こういうの見たらやっぱ欲しくなるーー!

  26. より:

    久々のフィギュア回ほんっっっとに嬉しいです!!
    コヤッキーさんととーやくんのやり取りや躍動感ポイント、フィギュア好き、コヤチャン好きとしてすごく嬉しい動画でした!!
    ワーコレオタクのコヤッキーさんが出ててめちゃくちゃ面白かったです笑笑

  27. より:

    辛辣なコメントも多々ありましたがそれでもだいぶ抑えていたんじゃないかな?と思います。
    とても良かったです。
    同じフィギュア好きとして価値観や表現方法の違いが新鮮でした。

  28. より:

    フィギュアまた集めたくなりました

  29. より:

    熱いコヤッキーさんマジで最高です。
    月1でもいいので考察以外のワンピ愛を感じられる動画をもっと見たいです!

  30. より:

    熱が伝わります✨

  31. より:

    フィギア個人的に興味はあるが場所と金がどうにもできないのでハマらないように自重しています。本編でマイナーキャラが注目されるのがフィギアのいい所ですね

  32. より:

    大賞を受賞したフィギュアは素手で持ってスミからスミと眺めたいからプライズで出て欲しいけど高額フィギュアだと頑張って購入したとしても箱から出さずに箱の窓部から眺めるだけだろうな。

  33. より:

    マキノさんのやつメチャ引き付けられる

  34. より:

    コヤさん、とーやくんのフィギュアトークを聞けてよかったです✨✨
    また聞きたいです✨✨
    ゲストの皆さんの意気込み聞いてコヤフェスがますます楽しみになりました!!

コメントを残す