【ワンピース考察】【ONE PIECE】これが答えです。ジョイボーイの正体&800年前にあった全貌※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1113話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1113話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】これが答えです。ジョイボーイの正体&800年前にあった全貌※考察&ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    ジョイボーイの正体や目的はなんだったのか?

  2. より:

    確かにジョイボーイに対しての裏切り当たってると思う。頂上戦争でスクアードが白ひげを裏切った行為が伏線だと思う。

  3. より:

    世界はひっくり返る、は文字通り世界がひっくり返るんだと思いますよ、物理的に。
    ノアの方舟は全ての人種を乗せるものですからデカイのであって、だからジョイボーイが巨人族というのは違うと思います。ジョイボーイが巨人だというのはおそらくそうですが、ノアに関してはだからそうとは言えないと思います。

  4. より:

    唆されて裏切り、は前列があるしそれっぽく見えますね。
    けどルフィが件の超兵器を使う姿が想像出来ない。。

  5. より:

    ふと思ったのですが、

    ラフテル=笑い話
    巨大な王国=巨大な大陸
    ロードポーネグリフ=赤い
    赤=レッドライン

    ジョイボーイ=初めての海賊
    初めての海賊=過去海に出た事がない。
    出たことがない×出れない
    出れない=海に面していない。
    海が近くにない=巨大な大陸=巨大な王国

    かつて敵対した王国を滅ぼす為に海面上昇を起こしたいとすれば、ラフテル=レッドライン=巨大な王国 が成り立つのでは、、、

  6. より:

    ジョイボーイはルフィ気がする

  7. より:

    なんだか、ロード•オブ•ザ•リングのように壮大な物語になりましたね
    すごく長編のファンタジー小説を読んでるみたいにワクワクしてきました…

  8. より:

    やまちゃんのワンピース考察ジムで筋トレしながら聞いてるのでありがたいし、わかりやすかった気移設してくれるからJUMP見るのやめたけど後悔してないです。
    このチャンネルがワンピースについて教えてくれるから

  9. より:

    裏切りとすれば ズニーシャを生かしておく理由がわからない。

  10. より:

    考察だから外れてもいいのに、ネタバレ見たらつまらんやろー

  11. より:

    ジョイボーイが正しいとは限らないというのは社会主義が正しいとは限らないとも言える。平等なんて現実にはあり得ないのだから

  12. より:

    笑いの表現でも
    ひっくり返るは使われる
    ワンピースを見たらひっくり返って笑えるんちゃう

  13. より:

    イム=ジョイボーイだと考察出来た人いる?

  14. より:

    世界をひっくり返すって地上を海で覆うことじゃ?

  15. より:

    ワンピース考察者の寿命が、、、、

  16. より:

    ワンピースとはジョイボーイの生い立ち生年月日とか情報だと思う  
    ジョイボーイに関係あるのは間違いないからです

  17. より:

    前回、彼は間違いなくイム様とか言ってたじゃん。
    ネタバレ見てるやろ

  18. より:

    全てがひっくり返るて読者を含めた全てだからルフィサイドが悪者て可能性も残されてるのでは?

  19. より:

    これからの話がイスラム教にあるコーランと一緒な出来事が書いてある。ちなみにイスラム教が待っているのはイマーム•マフディ。

  20. より:

    ジョーボーイの端っこら辺に最初の海賊俺だって書いてあるよ

  21. より:

    もしかしてですけど、ネタバレみてないですよね?

  22. より:

    素晴らしいです!このレベルに迄達すると純粋に面白いです!!!!

  23. より:

    サウロ生きてたやん

コメントを残す