【ジョジョの奇妙な冒険考察】【総集編】今、岸辺露伴の解説動画は開かれる!【ゆっくり解説】【ジョジョ】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【総集編】今、岸辺露伴の解説動画は開かれる!【ゆっくり解説】【ジョジョ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    次はイタリアへ?

  2. より:

    日本のアニメ漫画が人気なおかげでルーブルとのコラボも実現したのかな?

  3. より:

    最初の編集者は泉さんじゃないよ

  4. より:

    バイツァ・ダストによる露伴の死亡回数は2回ではなく3回。最初の死は描写されていないが「岸辺露伴も殺された」と早人の記憶に記されていた。その記憶を読んだ直後にバイツァ・ダストが作動、読者と早人が認識した2回目の死が起こり、3回目は早人に気付かないまま爆死。

  5. より:

    ハイウェイスターで露伴先生が怒ってる理由がわりかし真っ当すぎてまぁ……しょうがないね……と思ってしまう

  6. より:

    動かないドラマの新作!明日の夜が楽しみ!

  7. より:

    密漁海岸好きだからドラマ楽しみ

  8. より:

    岸辺露伴めちゃくちゃ好きだから嬉しい

  9. より:

    ついに明日実写…超楽しみ

コメントを残す