【ワンピース考察】カン十郎の悪魔の実の名前が判明!? 悪魔の実を最大限使いこなせているのは 誰だランキング 【 ワンピース 】



あけましておめでとうございます! コヤチャン初めは…!! ワンピースで自分の悪魔の実を使いこなせてるキャラって誰?

source

「【ワンピース考察】カン十郎の悪魔の実の名前が判明!? 悪魔の実を最大限使いこなせているのは 誰だランキング 【 ワンピース 】」への42件のフィードバック

  1. より:

    鳥かごって最初は人通れるくらいの間隔あったのになんで誰も外に逃げなかったんだろうか

  2. より:

    ルフィはゴム活かしてギアという強化技作ってるのはいい

  3. より:

    ディアマンテが地面を動かしたのは極まってんなって思った

  4. より:

    くまじゃないですか?ニキュニキュ
    肉球にそんな能力あるなんて、誰が気付く?

  5. より:

    ハンコックやと思ってたわ
    ハンコック以外使えないし

  6. より:

    くまだと思うな〜

  7. より:

    エネルの心臓マッサージとかもあるけど、クラッカーが1番使いこなしてると思う。
    なんだよ手を叩けばビスケットって

  8. より:

    ローとかルフィって幼いときに食ったから
    それが当たり前になって、その状態で体の成長が起こったりもしたから使いこなすって言ったらそうだよね。

  9. より:

    旧暦だと1〜3月が春ですから笑

  10. より:

    今思ったんですけどトンタッタ出れたんじゃね、、、?

  11. より:

    7:30それいったらヨミヨミの実なんて、あれ?何もできなくね?ってなってなんだよ偽物かよ、そして溺れてしぬみたいなことになるで

  12. より:

    ペロスペローとかカタクリとかビックマム海賊団悪魔の実使いこなすのうますぎ

  13. より:

    個人的にはブルックとかも使いこなしてると思う!

  14. より:

    シキめっちゃ使いこなしてる

  15. より:

    すみすみの実

  16. より:

    クラッカーも多分結構使いこなせてるよね?

  17. より:

    イトイトの実の操る能力を寄生糸(パラサイト)にしたのまじで天才だと思った

  18. より:

    ボンチャンのマネマネの実だと思う

  19. より:

    カタクリ入ってるかと思ってた

  20. より:

    イトイトの謎は鳥かごの発動条件が自分が鳥かご範囲外で使えたら強い

  21. より:

    フォクシーも使いこなしてると思う

  22. より:

    金獅子のシキ

  23. より:

    ローの能力も知識あるからこそ

  24. より:

    イトイトはウォルターさんごっこできるから当たり

  25. より:

    個人的にはディアマンテ(ヒラヒラ)とかくま(ニキュニキュ)なんかも使いこなせてる気がする

  26. より:

    普通にルフィが優勝かと思った

  27. より:

    笑い方キ、、やばい

  28. より:

    鳥籠ってトンタッタ族とは無縁だよね。

  29. より:

    カン十郎スミスミの実かと思った

  30. より:

    イトイトで空飛んでの今考えるとおかしいわ

  31. より:

    弾性力ていう力があるようにゴムゴムの実には、無限の可能性があると思う

  32. より:

    自分的にはチョッパーやなぁ。
    普通3段変形しかできないのに7段変形できるし、ヒトヒトの実食べてから言葉も話せて何より知能をフル活用できてる。

  33. より:

    ルフィも意外と使いこなしてね

  34. より:

    ドフラにイトイトを食べさせたトレーボルが、わかって食わせたのか、能力はわからずに食わせたのかが知りたい。

  35. より:

    カゲカゲは器が大物でも中身は大物じゃないからね。

  36. より:

    「本の中に地獄みたいな世界を作っといて閉じ込めたらもう最強やん」←ってことは使いこなせてないんじゃ…?

  37. より:

    ルフィだ思うんだよなー
    血管、骨、筋肉
    空も飛べるし

  38. より:

    カタクリとルフィも十分本人のセンス絡んでると思う

  39. より:

    トラファルガー・ローも、オペオペの実を使いこなしていた。

  40. より:

    エネルとか強くね?

  41. より:

    これはクラッカーかなぁ

  42. より:

    イトイトの臓器手術はマジで規格外過ぎる笑

コメントを残す