【ワンピース考察】【引越し】ワンピースフィギュアを飾るためにデカい棚を買ったぞぉお!!ONE PIECE



ついにゲットぉおお!新居にデカい棚を買いました!!それを組み立てる!! これからゲットしたフィギュアをここに飾ってくー …

source

「【ワンピース考察】【引越し】ワンピースフィギュアを飾るためにデカい棚を買ったぞぉお!!ONE PIECE」への41件のフィードバック

  1. より:

    ガラスショーケース買って欲しい!
    コヤッキーさん宅にあるやつみたいな!ホコリからもカバーできるかつ内部に照明仕込めば綺麗に見れるので棚買ったばっかなのにいうのもあれだけど!笑

  2. より:

    本棚めっちゃ羨ましい!

  3. より:

    本もうちょい奥に入れたほうがきれいじゃね?

  4. より:

    軍手いらんやろ

  5. より:

    耐震補強しないのですか?
    倒れた時心配です(*'▽'*)

  6. より:

    ここ最近タカシさん一気におじさん感増してるw

  7. より:

    大きい棚素敵ですねー!
    これからどんどん色んなもので埋まってくのが楽しみです(°▽°)

  8. より:

    スペースおじさん めっちゃ楽しいw

  9. より:

    僕もコメントおじさんの資格とろっかな〜

  10. より:

    今年の流行語大賞ノミネート「スペース」間違い無いですね。

  11. より:

    そう言う棚って大事ですよねぇ〜!!

  12. より:

    あの一つ質問させていただきたいんですけれども、チャンネル名をオネガイシマス海賊団にした理由などを教えていただいてもよろしいでしょうか?大変上から目線で生意気なことを言っているのは重々承知の上ですがそれを押し切っても気になりました
    よければお教えいただけると幸いです

  13. より:

    ついに棚を買ったのか〜〜!!!

  14. より:

    他の人も言ってますが地震対策もしないと大変なことになりますよ(・∀・)

  15. より:

    おじさん何人出てきたんだろww
    嬉しそうなたかしさん見てると何だか見てる方も嬉しい(笑)
    それだけ大きいと耐震しっかりした方がいいと思います!
    自分は地震で積んでた衣装ケース倒れて降ってきましたからww

  16. より:

    ワンピースのカーテンとかあったら背景に使えますね!公式のグッズだとなかなか無いのかもしれないですが…TT
    本棚組み立てお疲れ様です!

  17. より:

    なんの本あるのか教えてくださいー!

  18. より:

    ずっと楽しそうに話してて楽しそうっ‼︎
    本棚作りお疲れ様でした(o^^o)

  19. より:

    最初のKさんの「お茶飲んでくる」のあとのタカシさんの蹴り笑めちゃくちゃ笑いました笑
    あと本棚移動したときのタカシさんの「俺いるから!」のくだり!2つ前の家での模様替えしたときの動画を思い出しました( ´艸`)

  20. より:

    ホコリの対策してあげて(⌒-⌒; )

  21. より:

    全く同じ棚家にある!!!

  22. より:

    めっちゃいいじゃないすか!!!!

  23. より:

    いいっすね!綺麗なレイアウト!
    あとエンディングの新曲好きっす!w

  24. より:

    棚を作るおじさんの動画ww
    最高にまったりしました!

  25. より:

    二人のふざけてるの好き❤️

  26. より:

    完成おめでとうございます!!床置きだったフィギュア達がきれいに〜!
    軍手投げるくらい臭かったんですねwww

  27. より:

    この棚を背景に撮影するの最高ですね♪♪

  28. より:

    地震来た時、倒れないか不安

  29. より:

    置く場所なくて床に飾ってる自分が恥ずかしい。

  30. より:

    僕もフィギュアが結構あるのでフィギュア用の棚が欲しいです!!

  31. より:

    興奮してKさんの顔面殴ることもなくなる広さですね…ちょい寂しい

  32. より:

    最近上がった動画3回は見るわ

  33. より:

    Kさんと一緒にこんなの組み立てとかしたら楽しそうw
    一生終わらなさそうだけどwwwwww

  34. より:

    またね~!(最後のまたねーに答えたくなったやつ)

  35. より:

    たかしさん見てると元気になります
    健康にお気を付けて!

  36. より:

    いつか全部の部屋紹介してください

  37. より:

    え、嘘でしょ、何やっとん❗2002年の12月9日にフィギュア棚は絶対に買わないと誓ったはずだ❗
    私は悔しいです(泣)

  38. より:

    最近左上のテロップのフォント気に入ってるねw

  39. より:

    おじさん呼びすぎたらスペースなくなるよwww

  40. より:

    どんどんフィギア増やすのですか?

コメントを残す