【ワンピース考察】【ONE PIECE】ジョイボーイの"麦わら帽子"の秘密…ルフィ&ロジャー&シャンクスが麦わら帽子の理由…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1113話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1113話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】ジョイボーイの"麦わら帽子"の秘密…ルフィ&ロジャー&シャンクスが麦わら帽子の理由…※考察&ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    マリージョアの麦わら帽子の役割は?

  2. より:

    冷凍して臭い帽子の菌を殺す可能性も!

  3. より:

    3/4で海賊王笑

  4. より:

    2つの帽子を合わせても ルフィーのが小さいから中に入るだけで合わさらないよ

  5. より:

    やまちゃん、スタレやってるのかな☺️

  6. より:

    スタレからの解説面白すぎて笑ってしまったこれまでの解説は理由とかしっかりしてたのにいきなりガバガバになって九十九由基が考えたんかと思った

  7. より:

    冷凍しないと、元の小さいサイズに戻るから

  8. より:

    そーなったらジョイボーイと共闘するってこと??
    なんとなく過去の人物は一緒に出さなさそう、、

  9. より:

    ニカの力が強力すぎるから 能力者本人を守るための麦わら帽子?

  10. より:

    パンクハザードの殺し屋の双子も麦わら帽子だったよねそういえば

  11. より:

    麦わら帽子がニカからルフィを守るなら、
    マリージョアの麦わら帽子もニカの能力を相殺して、ギャグ攻撃を受けなくなり、普通のバトルになるのでは?
    黒髭かイム様が着けて普通のバトルになるかもね

  12. より:

    ※注意※ 呪術廻戦のネタバレも出てきます

  13. より:

    シャツが前開きなのが共通点❤

  14. より:

    麦わら帽子って見ようによっちゃ土星やUFOに見えなくもない。宇宙服みたいな天竜人といい、彼等の祖先は何らかの理由でその星にやって来てその星に居着いてしまった異星人とかも有り得そう

  15. より:

    巨大な王国も巨人の王国でしょうね

  16. より:

    世界がひっくり返るってそういうことか

  17. より:

    麦わら帽子は沈まない
    ってテーマから誰か考察して

  18. より:

    ルフィも麦わら帽子をこいつは宝だて言ってるんだけど太陽の神ニカなのに本来日を避ける麦わら帽子を被ってるて矛盾してない?

  19. より:

    何故海賊王なのか?海で最も自由じゃないと生きれないから?

  20. より:

    もし時をもどせるなら実はワンピースの今の世界が時を戻した過去で古代のエネルギーだと思っていたのが実は現代のエネルギーだったみたいなことはないですか?

  21. より:

    過ぎ去りし時を求めて。
    ドラクエ11みたいな展開きたら熱い!
    海底、天空、小人、巨人、あらゆる世界を冒険してきた。
    あとは時を超える冒険!

  22. より:

    形状保存のための冷凍保管

  23. より:

    おしゃべりメーカーみたいな話し方ですね
    あまり日本語が堪能ではないのでしょうか?

  24. より:

    ここまで来るとラスボスは世界政府説が濃厚すぎる

  25. より:

    ジョイボーイの魂が麦わら帽子に宿ってる可能性ってあったり?悪魔の実の意思を物に与えられるなら人の魂が物に宿るってのもおかしくないのでは?

  26. より:

    麦わら帽子がでかいんじゃなくてイム様が小さいんじゃ?

  27. より:

    マリージョアにあった陽樹イブになっている実を落としてしまって、もってこれなかったとか、どうですか。

  28. より:

    ゴムゴムの実と巨大な麦わら帽子が合体したら何か起こるとか?
    ルフィがギア5状態ならあの巨大な麦わら帽子被れそうなので、その時にジョイボーイになれるとか。

  29. より:

    ジョイボーイ又はジョイボーイの意思を封印している可能性がある

  30. より:

    ジョイボーイが呪物化してゴールド・ロジャーからシャンクスそしてルフィに寄生してる説

  31. より:

    冷凍されてる麦わら帽子にトシトシの実が宿ってるからジョイボーイは能力発揮出きたと予想

コメントを残す