【ハンターハンター考察】【再投稿】ヒソカvsネフェルピトー!!ヒソカとネフェルピトーが戦ったらどっちが強いのかを徹底予想!!【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】ヒソカvsネフェルピトー!!ヒソカとネフェルピトーが戦ったらどっちが強いのかを徹底予想!!【ハンターハンター考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    急にどうしたw

  2. より:

    『戦ったら』ピトーだろう。
    でも、『相手を倒す可能性が高いか』と言うならヒソカだろう。
    ユピーとキルアが戦った時、明らかに力で劣るキルアにユピーは一方的にボコられた。

    ヒソカとピトーでも似たようなことが起こせる。例えばヒソカの投げるトランプでピトーにダメージは与えられない。
    しかしそのトランプに触れた時バンジーガムで腕は無理でも指1本くらいなら拘束できるだろう。
    しかも、ガムの性質があるなら、引き剥がそうと反対の手で掴めばそちらも拘束されてしまう。

    全身拘束された状態であればバンジーガムで呼吸や血流を止めることも可能だろう。
    簡単に言うと戦い方次第と言うことだ。

  3. より:

    ウヴォーギンとネフェルピトーだったらどっちが勝つんだろう

  4. より:

    戦闘考察の際打撃戦にイメージがいくけど

    ヒソカはコップ一杯の水で相手を溺死させるような、想像を超えてくる戦術の連続だから

    シンプルな殴り合いはしないと思う

    薔薇渡したらそれでもうバンジー薔薇使えるようになってアリ全滅

  5. より:

    ヒソカは対人間ではトップクラスの強さ

  6. より:

    ヒソカかな

  7. より:

    ヒソカ「カイトの仇を取るんだろ?ゴン」

  8. より:

    そりゃまともに戦ったらピトーが勝つよ。でもヒソカはそんなヘマしないからヒソカが勝つよ。

  9. より:

    富樫はヒソカいたらキメラアント余裕でしたって言ってるからな、、ヒソカ勝つ気してるわ

  10. より:

    ヒソカならどうとかクロロならどうとかいう話をたまに耳にするけど、あえて強く言わせてもらうなら暗黒大陸出身の蟻相手に対して、ヒソカやクロロ”ごとき”が勝てるわけないんだよな

  11. より:

    ピトーが「ベタベタするのニャ」
    とかヒソカが「硬い」とか言う…
    そんなバトルなんだろうな…

  12. より:

    冨樫先生がまたやる気になったから投稿主もやる気になって久々に再投稿だけど動画出してくれたの嬉しい

  13. より:

    ピトーかなぁ ヒソカが勝つなら窒息死させるとか??

  14. より:

    贔屓なしだったらピトー

  15. より:

    ヒソカの圧勝。
    バギーの登場時から四皇になると言い切ったオレが言うんだから間違い。

  16. より:

    修練に重きを置けばヒソカが勝つだろうけど
    ヒソカはそんなことしない

  17. より:

    めっちゃ久々の投稿じゃん

  18. より:

    考察してくれたのは嬉しいけど、冨樫はもう描くのをやめて後継にネタだけ提供して描いてもらえよ!

  19. より:

    バンジーガムで呼吸器官全部つぶして窒息狙えばワンチャン・・・

  20. より:

    バラシ屋ジョネス対キルアみたいになりそう
    もちろんジョネスがヒソカ

  21. より:

    蟻という異質な存在の点でちょっと凶悪な感じのオーラになるのかな?
    ヒソカは戦闘狂で、特に凶悪というな悪のオーラではないのかな?
    打撃はヒソカに部が悪いが、ヒソカにはまだ隠し球のような能力があるとは思う。
    さらに奥の手を持て(蔵馬)

  22. より:

    ほんまはピトーやろうけど、ヒソカに勝たせてあげると予想

  23. より:

    作者はヒソカ贔屓やろしヒソカやろ

コメントを残す