【ワンピース考察】【ワンピース × 桜】 " 写真コンテスト "やってみた結果!? 応募総数130枚全部見せます!



ツイッターで流行った「 #ワンピースフィギュア桜写真2018 」を特集しました! とてもゆる〜い回ですので、 テスト勉強のお供 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース × 桜】 " 写真コンテスト "やってみた結果!? 応募総数130枚全部見せます!」への20件のフィードバック

  1. より:

    麦わら屋さん渋いのにあんな可愛い写真撮られるなんて…!
    コヤさんの桜写真も見たかったなー
    とーやくん声だけだとやかましいですね

  2. より:

    ワワワワ((((;゚Д゚)))))))
    コヤッキーさんたちからお褒めの言葉をいただきすっごく嬉しいです(//∇//)

  3. より:

    毎回、楽しみにしてます!!
    UFOキャッチャーの、
    苦いフィギュアし紹介してください。お願いします!

  4. より:

    写真たくさんご紹介いただきありがとうございます~うれしいです!
    ただひとつ言わせてください…名前の綴り「l」が一個余計です「lefty」です「左利き」ですw

  5. より:

    とーやくんの写真、ルフィの横にクンフージュゴンならよかったなあ・・・

  6. より:

    絵描きながらキーてました 笑笑
    個人的には麦わら屋さんのはじめの写真が1番好きですー☺️
    なかなかいい企画だし、こういったラジオもたまにはいいと思いました!
    ところで、来月のドラゴンボールワーコレのトレジャーラリーはやりますか?!

  7. より:

    採用ありがとうございました!大好きなコビメッポを誉めていただけて嬉しいです!!

  8. より:

    こんばんは〜
    写真はセンスですね。
    フィギュアの見え方がこんなにも変わるんですね〜

  9. より:

    写真感動しました〜!そして音声だけでも最高におもしろかったですw

  10. より:

    みなさんの写真 いいですね♪

    フィギュアの新しい楽しみ方(^-^)

    夏、秋、冬とやるのかな?

    麦わら屋さん、コヤッキーさん
    とーやさんにリベンジのチャンスをあげて下さい♪

    やるなら次は参戦します笑

  11. より:

    ローさんかっけーw

  12. より:

    超スタイリングのkimono styleは映えますね( ^∀^) 欲しくなってしまった✨

  13. より:

    今回仕事と、さくらの都合が合わず写真取れませんでしたが、皆さんの写真素敵ですね✨✨

  14. より:

    何かいいよねwww

  15. より:

    こんばんは‼コヤッキーさん!
    みなさんの投稿写真素晴らしいですね!こういうフィギュアの楽しみ方もあるのですね!
    自分はコレクションケースの中だけでの展開だったので新鮮でした!コヤッキーチャンネルコレクター心をくすぐるものばかり!楽しいです!
    トレジャーラリー回楽しみにしてますね!

  16. より:

    シャンクスかっこいい(^^)

  17. より:

    コヤチャンラジオいいですね〜

  18. より:

    19分46秒と20分06秒に少しおかしい写真があるような感じがするのですが、、、気のせいでしょうか?wあと、恐竜がルフィより小さいという事は、ルフィは身長何センチなんでしょうねw

  19. より:

    みんな良く撮れていますね

  20. より:

    語り口調笑ってまった!

コメントを残す