【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】メリッサ・シールドがヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】メリッサ・シールドがヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への24件のフィードバック

  1. より:

    オールマイトとデイヴィッド
    デクとメリッサ
    師弟と親子共々サイドキックになる日が来るのか、いや来てほしい

  2. より:

    この頭脳ギフテッドに個性まであったらやり過ぎ、むしろ無個性だったからこそアーマーマイトが出来たと言っても良い。

  3. より:

    メリッサ、いい尻しててえっどい

  4. より:

    アーマイトの性能で分かる、この人の頭がどれだけバケモノか

  5. より:

    発明さんも天才なんだけどメリッサ頭抜けてる

  6. より:

    映画版のキャラが原作にも登場してくれるの嬉しい。

  7. より:

    この才能が個性だろ

  8. より:

    メリッサ姉さん

  9. より:

    メリッサ可愛い

  10. より:

    100%を3回も耐えるアイテム作れるの本当にチートやろ

  11. より:

    最初は映画だけのオリジナル(パラレル)
    と思ってたけどメリッサに限らず全作本編に繋がってるのが凄いわ!

  12. より:

    無個性の人が実質ラスボスポジのやつとやり合える装備作れるの怖い

  13. より:

    無個性…?あるじゃねぇか、その主張の激しい大きなπという個性がよォ

  14. より:

    有る意味その脳力(飛び抜けた才能)は一つの個性

  15. より:

    映画のキャラで好きなキャラクターしかし彼女がアーマーオールマイトのスーツ作ってて自分の夢叶えてるの素晴らしい。志田未来さんですよね。

  16. より:

    名前がシールドなのってやっぱりMARVELのS.H.I.E.L.D.から来てるよね
    スーパーパワーがないなりにヒーローを支える存在

  17. より:

    名前がメリッサ・シールドなの熱いな

  18. より:

    無個性だから諦めていたけれどオールマイトに出会って無個性だからこそできるヒーロー活動があってそれを成し遂げたメリッサカッコ可愛い!

  19. より:

    元祖・ヒロアカの逆輸入キャラ

  20. より:

    エンデヴァーのコスチューム作ってんの初耳!!

  21. より:

    メリッサかわいい

  22. より:

    2世代にわたってオールマイトのスーツ作ってていい

  23. より:

    デクはアイアンマンになりそう

  24. より:

    デクと将来、バディを組むのは、発目さんなのか、メリッサなのか…

コメントを残す