【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】クリスがアメリカのトップヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】クリスがアメリカのトップヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への24件のフィードバック

  1. より:

    めっちゃ絵柄がアメコミちっくなの感動

  2. より:

    チート個性すぎてサイドキック込みで本編から出禁食らってる男

  3. より:

    マジで本編出ねぇかなキャプテン

  4. より:

    結婚後って別に不仲になった事ないよね?
    何度も怒られてるけど生まれたばかりの子供いるしアメリカから心配して日本までくるし

  5. より:

    ヒロアカ本編は見てないけどヴィジランテは見た、本当に最高のスピンオフ

  6. より:

    笑顔にさせたい それもヒーローさ

  7. より:

    小さい女の子守ったところ泣いた

  8. より:

    この人の飛行って要は力場の操作だから航一と揃って崩壊の天敵何だよな…。(物理的に接触せず攻撃できる)

  9. より:

    ヴィジランテ読んだ方がいい?

  10. より:

    良いねえ。
    かなりアメリカンなキャラ。
    喜びも悲しみもカッコよさも、アメリカ。
    すごく良いハンバーガー食べた気分

  11. より:

    ヴィジランテはマジでいいマンガッスよ。
    俺はヴィジランテからヒロアカ見始めた。

  12. より:

    この人がキャラ紹介してるシーンで使ってる漫画ってどこで読めるの?
    ヒロアカ原作そこそこ読んでるけどこんなシーンある?

  13. より:

    キャプテン・セレブリティと同じ誕生日なの本当に嬉しい

  14. より:

    クリストファー・スカイラインって発音したくなる

  15. より:

    「これはファンサービスだ」  まじでイケメンだよあんた

  16. より:

    非行と飛行が掛かってるのかな

  17. より:

    こういちとおんなじ個性やん

  18. より:

    奥さん何歳差?

  19. より:

    最後の他を優先するヒーロー''だった''で察した。

  20. より:

    お嫁さん可愛いね〜

  21. より:

    今のお嫁さんにアタックしまくってる所で好きになった

  22. より:

    明日のスター!楽しみ!!!

  23. より:

    黒霧のワープが範囲の制限ないなら外国のヒーローも一気に参戦してきそうですね

  24. より:

    ヴィジランテがアニメ化したらキャストはこんな感じになりそう。(抜粋)

    灰廻航一:宮野真守
    ナックルダスター:立木文彦
    ホップ☆ステップ:小松未可子
    塚内 真:水樹奈々
    釘崎爪牙:柿谷徹哉
    キャプテンセレブリティ:堀内賢雄
    蜂須賀九印:白石涼子
    No.6:石田 彰

コメントを残す