【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】7期OP映像の完成度が高すぎると話題に #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】7期OP映像の完成度が高すぎると話題に #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への30件のフィードバック

  1. より:

    過去1ではない。歌も微妙

  2. より:

    手芸同好会w

  3. より:

    普通に飛ばしました

  4. より:

    オープニング担当を凛として時雨にしたのはセンスの塊

  5. より:

    もう本当に最高
    どのシーンを取っても最高すぎる

  6. より:

    一瞬写ったショートのねじれちゃん最高

  7. より:

    しかもこれを歌っているのが凛として時雨さんなのがまたいい

  8. より:

    リアタイで見たときマジで鳥肌立った。

  9. より:

    MVはやめに出して欲しいっすねこれ

  10. より:

    今回のopほんとに過去一好き
    原作読んでたらもっと好きになるんよな

  11. より:

    鳥肌たった

  12. より:

    青山くんのビーム仮免取る時にやってたやつや

  13. より:

    かっちゃん背中押してるとこうるっときた

  14. より:

    7期ってどこまでやるの?

  15. より:

    スピナーと障子の対比も良い

  16. より:

    いやほんと色々と過去1だった

  17. より:

    神過ぎて涙出た……

  18. より:

    OPもそうやけど本編の作画が流石すぎて感動した。スター、、、あんた強すぎるよ。強すぎて作者に消されるタイプ。

  19. より:

    泣きそうやったわ

  20. より:

    かっちゃんだけじゃなくて、飯田くんもデクの背中を押してるのが凄く良いなと思った

  21. より:

    誰我為のfullがまた良い歌詞してる

  22. より:

    映像はカッコイイけどやっぱ曲は初期の頃が好き

  23. より:

    かっこよすぎた

  24. より:

    凛として時雨さん、op発表された時「んー?」と思ってごめんなさい、舐めてました。
    曲、映像演出全てにおいて最高でした。

  25. より:

    この疾走感が最終決戦の始まりとして最高すぎる

  26. より:

    併走のとこ、THE DAY思い出して感慨深い
    当時はa組のみんなより年下だった

  27. より:

    OPだけで泣けるわ

  28. より:

    走っていくシーン漫画でやりそう

  29. より:

    並走するデクかっこ良すぎるんだよ

  30. より:

    主題歌は過去一ですね。米津さんとポルノ軽く超えてましたね。死柄木の所好きです。

コメントを残す