【ワンピース考察】虎杖ver「竈」「開」発動…虎杖の御厨子が更に覚醒…「竈」「開」は宿儺の弟の生得術式か…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※258話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※258話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】虎杖ver「竈」「開」発動…虎杖の御厨子が更に覚醒…「竈」「開」は宿儺の弟の生得術式か…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    次回、、、フーガはどうなっていく??

  2. より:

    あれなんかな
    生きていたときに
    うらうめの料理が印象に残っているからかな?

  3. より:

    宿儺って本当にご飯好きなんやなあってちょっとホッコリした。

  4. より:

    宿儺の伏魔御厨子=1億人呪霊の体の一部

  5. より:

    天元と宿儺ふたご

  6. より:

    17巻48ページで天元がイタドリに「500年たてば君もこうなるよ」と発言してますがアレも伏線ですね全ての人間が500年後に天元のようになるのではなくスクナの要素が入ってるからイタドリだけに姿が似ることを伝えてると。

  7. より:

    ミキサー、フードプロセッサーのイメージで虎杖が伏魔御廚子やってくれるのではと期待してる

  8. より:

    ターボライターでフーガソードを作ります
    イメージソングはハートに火をつけてなんでライターが似合いますね

  9. より:

    逕庭剣!!

  10. より:

    この包丁、両方ともレフティやん
    平安にレフティの包丁あったんや

  11. より:

    もしかしてルフィのレッドホークのオマージュ展開くる?

  12. より:

    火ではないけど電子レンジとかみたいに見えないマイクロ波で加熱とかだと面白い。

  13. より:

    もし暖房器具やったらあれなんかね
    閉じ込めて火炙りかね

  14. より:

    虎杖が一億人呪霊取り込んだ時に覚醒するに1票

  15. より:

    250話程度でこんなに深いストーリーを伝えられてる呪術廻戦は凄い漫画だ。

  16. より:

    桑原の次元刀もありなのかな?

  17. より:

    結局、最後は虎杖・釘崎・伏黒・五条先生の初期メンバーで倒しそうな匂い・・・しませんか?

  18. より:

    虎杖のフーガがコンロだったらおもろいな。
    現代版家庭科授業だろハサミ、コンロとか

  19. より:

    堕天、なんて細かいところに気づくあたり頭いいなぁ、って思う

  20. より:

    もう手遅れ

  21. より:

    これはトリコをオマージュしてると見た
    宿儺が竈なら虎杖は節婆の圧力鍋と見た

  22. より:

    みんな虎杖くんの開で盛り上がってるけど、私が今日の考察で1番唸らされたのは、宿儺の過去編でした。すごく納得のできる考察でした。本当のところはどうなのか…楽しみです。

  23. より:

    細かいことは抜きにして虎杖悠仁と宿儺の関係は設定済で連載を始めたことは確かでしょう。
    一人だけの生死は王道なら主人公になりますが、今の状況からは一人だけ生き残る展開。
    バッドエンドなら虎杖悠仁が取って代わって生き残るのか、それとも伏黒恵になるのか、どちらかしか思い浮かばない。

  24. より:

    もし、虎杖の竈が炊飯器で、魔封波使ったら笑う

  25. より:

    宿儺の御厨子は「料理」
    虎杖の御厨子は「文房具」
    かなーと思ってる

コメントを残す