【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】7期ED映像がエモすぎると話題に #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】7期ED映像がエモすぎると話題に #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への32件のフィードバック

  1. より:

    テンタコルのシーンってランキング発表されて急遽差し込んだんかね

  2. より:

    たった1分半のエンディングでこんなにも泣く日が来るなんて……

  3. より:

    リアタイして涙腺があれでしたわあれあれ

  4. より:

    富士山って山なs

  5. より:

    マジで良すぎてって言うか最高すぎて、一つ一つのシーン見る度その事思い出して涙腺崩壊すんねん

  6. より:

    障子をサビに持ってきたことに驚いた

  7. より:

    障子くん写った時めっちゃ熱くなった

  8. より:

    ヒーロー側は過去から未来へ歩んでるけど、敵側は過去に囚われたまま先の姿が描かれてなくてちょっと悲しい気持ちになった。

  9. より:

    Xで誰かが呟いてて初めて発見したんだけど、最後にかっちゃんがデクくんの背中押してたの大興奮だった

  10. より:

    マジでどこまでやるんだろうか7期…。

  11. より:

    過去の自分と今の自分が描かれているのがA組の子達で、過去と向き合い原点を胸に進んでいるけれど
    ヴィランのみんなは過去の描写だけになってるのが秀逸だと思った…

  12. より:

    障子くんは、ズルいて、ヤバいって、、、

  13. より:

    曲自体のリズム感もいいし何より映像が最高

  14. より:

    富士山のとこ富士山の火口もちょっと見えてるのが本誌で噴火する伏線なんじゃねぇかって感じで怖い

  15. より:

    解説ありがとう!!!!!

  16. より:

    本当にこれを見て泣きそうになった

  17. より:

    障子回きたら泣いちゃう

  18. より:

    ヴィランたちは今の自分が来ないのはどういうことなんだろうか

  19. より:

    動画に関係無くてごめんなさい!
    ヒロアカ本誌完結と8月のヒロアカ映画と時期重なりそう

  20. より:

    堀越先生ちゃんとリスペクトしてコレを見た時先生泣く自分も泣くコサンジさんの感想聞きたいって真っ先に浮かびました。歴代一位です。

  21. より:

    子供の頃のみんなと、現在のみんなが写ってるのがエモすぎる

  22. より:

    子供の頃のみんなと今のみんなが写ってるのがエモすぎる

  23. より:

    オールマイトカードでもう1000回泣いた

  24. より:

    最後のかっちゃんのとこホンマに感動した

  25. より:

    泣いたよね。
    障子君!

  26. より:

    ナルトっぽいエンディング路線、最高。

  27. より:

    雀って、トガヒミコの雀のことだったのか…!!!

  28. より:

    なんかもう全員がヒーローって感じがする

  29. より:

    サビ前の桜の蕾が成長して、誰かが拳を握って願っているカットの後に、桜が開花して色鮮やかになる演出が好き

  30. より:

    ヒロアカ7期何話やるんだろ

  31. より:

    実ってなかった蕾が最後に満開に咲くの最高すぎる…!!

  32. より:

    ほんとに泣いた
    なんだよこの作品は!!!!!れ!

    俺を泣かせるんじゃねぇ!

コメントを残す