【ワンピース考察】五老星V・ナス寿郎聖はワノ国の元王族。馬骨の能力の正体がわかりました【 ワンピース 考察 最新 1113話 】※ネタバレ ネタバレ 注意



五老星の1人イーザンバロン・V・ナス寿郎聖の正体は800年前のワノ国の王族だった!? 馬骨の能力に隠された真実がヤバすぎる.

source

「【ワンピース考察】五老星V・ナス寿郎聖はワノ国の元王族。馬骨の能力の正体がわかりました【 ワンピース 考察 最新 1113話 】※ネタバレ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    ▼公式グッズショップROUTE 1940▼
    コヤスタ5周年記念グッズはこちらからご購入いただけます!
    https://tkfonline.base.shop/

  2. より:

    マシューさんは?

  3. より:

    世界政府のマークが◯が5つだから、海面上昇して残る島が5つで五老星がそこの管理者になる予定なのかな?
    思い返してみたら天竜人の格好もシャボンで溺れ死なない服装にも見えてきた…

  4. より:

    ただのくだらん話し。ファンなら広告収入ヤメタラ

  5. より:

    トキがなんでルフィのいる時代じゃなくあの時代を選んだのか?ますます気になる。

  6. より:

    それで和の国が裏切りと受けてイム様砲を受けて今海に沈んでいる街がそれとか? 元々その沈んだ街の王族の一人がナス寿郎だったりして

  7. より:

    ナス寿郎って火野正平にも見えなくはないw

  8. より:

    20の王国はあくま(悪魔)で平等だったりしてww

  9. より:

    ブラックマリアで論破やん笑笑

  10. より:

    ゾロ十郎だしね

  11. より:

    ワンピースと言えば作内オマージュ
    とーやくんの考察を踏まえて800年前、ナス(五老星&イム様側)vsジョイボーイ&もう一方のワノ国の人たちっていうのが最近のワノ国の光月vs黒炭の形が似てるんじゃないかと思いました。

  12. より:

    ナスさんは「死に装束」だよね・・プルトンに近い存在か・・。
    意外性で、ゾロではなく、ブルックか。
    9人か・・9といえば、ヒドラの頭の数か。
    ヒドラの物語つながりで、カニがヘラクレスにつぶされてる。
    カニがサターン聖なら、イムはヒドラか・・。

  13. より:

    Tシャツがライオアトゥルー

  14. より:

    毎回思うけど書き起こすスタッフ絵うますぎ

  15. より:

    初代から15代までの天皇は身長が3メートル位
    そして竜のウロコのような皮膚があったと言う説があるようです。
    まるでカイドウのような感じで。
    つまりカイドウのモデルは初代天皇グループではないか?
    と個人的な考察です。

  16. より:

    初代鬼徹を和道一文字で超えたら熱いね

  17. より:

    他のコメントにもありますが黄金の国と呼ばれたワノ国からイーザンバロン・V・ナス寿郎聖つまり金星は天才すぎると思いました。後五行思想では金は火と水に弱いので黄泉の冷気を操り炎で死んだ馬の骨の妖怪馬骨なのも意味ありそうです。
    天皇家のポジションがワノ国に無いのはネタにしにくからだと思っていましたがもしあっていたら凄いですね。彼も含め五老星には直接の子孫がいるのか含め本当に人間なのか正体が気になります

  18. より:

    Vなす VS ちびなすでもアリかも

  19. より:

    今年はコヤッキーチャンネルビックリマンシールありますか??

  20. より:

    800年前から来たトキが伏線では? 天月トキの父親とか。トキは、未来へやってきて、和の国へ助けを求めていて、そのついでにジョイボーイに会いたいという目的が・・・・。

  21. より:

    馬骨の馬の頭は再生速度の速さの表現に見えたけどなぁ。ナスの頭燃えた瞬間すぐ再生みたいな。次のカーシーの絡みで馬の頭しか無いし。

  22. より:

    熱く ・V • ナス、燃えて・V • ナス

  23. より:

    この考察は Lie or True どちらとなるか

  24. より:

    マルコ羽だけ生えてる場面もあったよね??
    頂上戦争とワノ国であったはず

  25. より:

    ハゲた上にボデーも失った馬の骨

  26. より:

    金星(ヴィーナス)、財務、黄金の国から、ナス寿郎聖がワノ国と関わりがあるの有り得そう!

  27. より:

    閻王…馬骨っギリッっ!!

  28. より:

    カン十郎に似てるから黒炭かと思っていた

  29. より:

    なるほど、ナス寿郎=轟焦凍って事か…

  30. より:

    面白い最高

  31. より:

    イイネ

  32. より:

    ぶっちゃけ、五老星が悪魔の実の能力者なら海楼石で闘えば勝てると思う。

  33. より:

    ペラッペラ回でわろた
    でもこういう回から的中が出るんよね

  34. より:

    馬を斬るってことで冥王千刀龍千本桜

  35. より:

    馬じゃなくて、馬の要素を持ったという意味では麒麟だったり??
    きっと天皇という直接表現は問題あるから、エンペラー若しくは皇帝として描がかれるのではないかと予想。

  36. より:

    前期渡来シュメール人(賀茂氏・忌部氏=織田氏)が渡来し倭国が創った後に
    後期渡来シュメール人(秦氏・物部氏・曾我氏)が王朝連合大和を・・で日本に
    https://www.youtube.com/@yoshisuntv7502
    https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
    平氏も後期渡来シュメール人(秦氏・物部氏のペルシャ人)。

  37. より:

    シモツケとしもつきが関係あるとするとコウヅケとコウヅキも関係あるのかな?光月家の家紋に鶴がいるが現在の群馬県(コウヅケ)の形も鶴の形なのでかなり興味深い

コメントを残す