【ワンピース考察】【 ワンピース最新1113話 】レイリーがコーティング屋をやってる理由がヤバい…!? ※ジャンプネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1113話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1113話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1113話 】レイリーがコーティング屋をやってる理由がヤバい…!? ※ジャンプネタバレ注意 / 質問回答」への24件のフィードバック

  1. より:

    もしくは、1度沈んでるとか?

  2. より:

    黒ひげがドラム王国にいったのはどこまで沈むかを見に行ったのかもね
    あそこだけ異様に高いところに城作ってるから

  3. より:

    やっぱりギャバンはロードスター島にいる

  4. より:

    リリィの手紙も『沈みゆく世界から守りなさい』と書いてたのかな

  5. より:

    海に沈むと聞いて、エーーーー!!!ってなっているレイリーも、見たいような、見たくないようなw

  6. より:

    17:58 ワノ国が過去より少し沈んでるようにみえるの全然気付かなかった!!

  7. より:

    いつかKさんととーやさんで五老星トークしてほしい

  8. より:

    世界は海に沈むという世界って、どこの世界ですかね?

  9. より:

    旧ワノ国は前回ので海に沈んだってことはないですかね?

  10. より:

    そうなんだぁ~
    そうだよね

  11. より:

    やっぱルフィが世界ひっくり返して海中にある魚人島が海面出て来て滅ぶって言われているんじゃないとしか思えない

  12. より:

    海に沈みかけた頃にワンピース使ってひっくり返して大地で覆う

  13. より:

    ロジャーの一味でもある光月おでんがワノ国の開国=プルトンを取り出したかったのも、世界が沈むことに関係してたのかな?

  14. より:

    “楽”することに“全力”??????

  15. より:

    流石レイリー!そんな理由でコーティング職人をやってたのか!
    (し、知らなかったー海に沈むならコーティング船も必要かー)
    こんなレイリー見たくないな

  16. より:

    海が沈むことと笑い話がどう繋がるのかが気になります

  17. より:

    ウォーターセブンがこの島ごと船にするってのも伏線?
    あとやばい考察は、ロジャーのこの世の全てをそこ(底)に置いてきたって可能性ちゃうって言うてる人いてやばって思った
    確かに思うのは、レイリーたちは全てを知った=過去を知ったと読者は思ってたけど、未来も全て知ったってことやったんですね

    そしてもう1つ思うのは、天竜人がなぜあんな上にマリージョアを作ったのか
    それって世界が海に沈むってことを知ってるから、自分らが逃げるためにあんな高い場所に作った説

  18. より:

    五老星アンチ爆発するKさん節ほんと好きですww

  19. より:

    空島の人はは沈むこと知ってて空に国作ったってことぉー!?

  20. より:

    佐藤さんクロッカスはラブーンのことなんてなんも思ってなくて世界が沈む時に自分だけラブーンの体内で助かるために治療してた=イムって事でいいでしょうか?

  21. より:

    五老星アンチまとめもオネガイシマス笑

  22. より:

    ミンゴはカリスマ感あるからね!!w

  23. より:

    海に沈んでも船がたくさんあれば生き残る人が多くなるからにロジャーが大航海時代を始めさせたのやばい(ドロピザ考察)

  24. より:

    これでヒノ傷の男がスクアードだったら佐藤さんは伝説になっちゃうよなあ

コメントを残す