【ワンピース考察】【 ワンピカード 】新デッキ発売キター!! スタートデッキ3D2Yを開封レビュー!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/_R1iYnDsMVU 【関連動画】 ・【 ワンピース 速報 】最新1113話1ページ目 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】新デッキ発売キター!! スタートデッキ3D2Yを開封レビュー!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    ゾロの修行カード欲しいかっこいい

  2. より:

    カードしてないけどカード開封のリアクションが好きだから見てます笑
    あとトレクルガチャのリアクションも好き

  3. より:

    自分はカードゲームはやらないですが、タカシさんの開封動画はいつも楽しみにしてます。
    また幼馴染さんたちとの対戦を楽しみにしてます。

  4. より:

    8弾かは分からないですが、公式イベントのバナーにエッグヘッドのナミが描かれてましたね!強化は来ると思います!が、30分で終わらない問題は解決するのかどうか笑

  5. より:

    私も買いました❗一味が揃うのはテンション上がりますね✨

  6. より:

    効果は強そうだけどコスト上がると自身のキャラ出す時後々辛くならないかって心配も出てきそうな気がします

  7. より:

    使う?

  8. より:

    興奮しすぎて何言ってるか分からなくなる時も含めて開封動画好きです

  9. より:

    開封ぅーー時の顔わりとヤバくて好きです。

  10. より:

    強かったら使うってw ルフィ好きなら研究しろよw
    なんだかんだ弱かったら使わないのは愛ないじゃんw 旧黒ルフィも青ルフィも結局使ってないもんな
    おとなしく勝ちを求めてますって言ってくれ

  11. より:

    タカシさんが楽しそうで何より☺

  12. より:

    カードのテーマ考える人、センスありすぎ✨
    修行期間ピックアップって(´- `*)

  13. より:

    モアモアはおらんか笑

  14. より:

    8キッドでナミ出せるので評価高めです

  15. より:

    レリーフ加工覚えられないタカシさんウケる

  16. より:

    麦わらの一味が2年間の修行をカードになるのはテンション上がる!自分はカードゲームしないですがタカシさんの解説を見ているだけでも楽しいです!!

  17. より:

    スタートデッキ解説来た

  18. より:

    リーダールフィのイラストに麦わら帽子がないのも、休業してる意味があるのも原作再現でいいですよね‼︎

  19. より:

    タカシさんが笑顔で元気でる

  20. より:

    カードの解説動画助かる

  21. より:

    やっぱり開封回ですか嬉しい
    久しぶりにKさんのデュエルがみたい

コメントを残す