【ワンピース考察】【 ワンピース最新1113話 】ラ、ラストヤバすぎんだろ…!!!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1113話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1113話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1113話 】ラ、ラストヤバすぎんだろ…!!!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への27件のフィードバック

  1. より:

    オールブルーの伝説が残っているのでレッドラインは作ることで分断されたんじゃないでしょうか

  2. より:

    オールブルーってワードが既にあるって事は1回沈んだんですかね?

  3. より:

    ここでノアが繋がるのか…って、改めて尾田先生の凄さに震えた回でした!

  4. より:

    ノアが本当にノアの方舟って事か…

  5. より:

    そうかぁ、善悪ではないというのは自然現象がキッカケ。青の星を回っている惑星が近過ぎすぎて重力がおかしくなり一気に海面が上がる。その結果沈む。その周期が800年とか。その時、世界はみんなレッドラインの上に逃げたいのに世界政府はそれを利用して「一掃」する。(レッドラインに庶民を上げない)。そんな戦い。そして海の中でも生活ができる魚人が邪魔で奴隷にした。色々あるなぁ。

  6. より:

    俺がもしジョイボーイで世界が沈むこと知ってたらワンピースを海とか今後沈む場所には置かないけどな。本当に見つけて欲しいなら絶対沈まないところだよ。空島、レッドライン上のどこか。の2択じゃないかな???

  7. より:

    レイリーがコーティング屋やってるのって世界が沈むのを知ってのことだったりするのかな?

  8. より:

    カミキさんが、1000年前に海に沈んだ説を取り上げてましたが、この説に乗って考えてみると、
    その時、ノアを創ってポセイドンが世界の人々を助けたとか?(魚人族は水の中でも生きていられる(少なくともすぐには死なない)から。)
    空白の100年は戦争も起きたけど、今の水位にもどるまでの時間だったとか?
    色々考察出来ますね。楽しい。(あってるあってないは別。)

  9. より:

    ロジャーの早すぎたってセリフも相まって、海に沈んで初めてワンピースを手にできるように感じました。

  10. より:

    ジンベエの扉絵連載で出てきた海底遺跡は関係してるかも

  11. より:

    レイリーがコーティング屋をやってる理由もシャボンを使えば沈んでも問題なくするためなんだろうな

  12. より:

    五老星が言っていた世界の均等など永遠に保てぬのだここらで一度大きく一掃する必要があるも今回の海に沈むになにか関係あるんですね?

  13. より:

    フィルムZでエンドポイントを破壊したら新世界が全てが壊れるみたいなこと言ってた事も関係してるのかな?

  14. より:

    世界は海に沈むという衝撃的な発言でしたが、ベガパンクは天文学も気にしていたからだけど『月が落ちる』海に沈むだと思います

  15. より:

    ズニ―シャってどのくらい脚長いんですかね~?もしかしたら水中にめっちゃ伸びてるかもw
    海面が上昇しちゃうと流石に歩くの大変そうwww

  16. より:

    世界は、海に沈む!それを、ひっくり返すのがルフィって事か

  17. より:

    1113話のラストページへの、まとめが最高すぎる、やっぱり、おねがいします海賊団一推しで良かった

  18. より:

    空島とかも繋がってそうですよね…

  19. より:

    レッドライン、古代巨人族が並んで硬化してんじゃない?

  20. より:

    1:55 元ネタなにこれ
    ドリカムですか

  21. より:

    レッドラインは海に沈まないでしょう
    沈むんだったらイム様砲で
    島消しているのが矛盾します

  22. より:

    ドリー、ブロギーが覇国をつかうときに言ってた血に染まる蛇もレッドラインのことだったのかな

  23. より:

    次号で世界の真実を語り続けるのだろうか・・・

  24. より:

    ワノ国、空島も沈んでしまうのか?
    再来週がめっちゃ楽しみ!

  25. より:

    全ての島に共通する危機だとしたら、ハチノスはどうなるんだろう?

    シマシマ状態のピサロが泳げばいいのか?

  26. より:

    ベガパンクの放送はワンピースの世界中の人々に衝撃を与えるのと同時に現実の世界でも読者に衝撃を与えたってことかぁ、、、むしろ、読者の方が色々知ってるから衝撃度は高いかも。

  27. より:

    ロジャー海賊団メンバーが、レイリーはコーティング屋、クロッカスがレッドラインの入口近くにってこれももしかしたら伏線だったんですかね??

コメントを残す