【ワンピース考察】【 ワンピース 】ちょ、エグい物が届きました…、、!!!! ONE PIECE



今日のフィギュアはこちら! →https://p-bandai.jp/item/item-1000200779/ 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】新デッキ発売キター!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ちょ、エグい物が届きました…、、!!!! ONE PIECE」への14件のフィードバック

  1. より:

    レリーフ加工かな??16:35

  2. より:

    タカチンうれしそうでうれしい

  3. より:

    造形王のKOAティーチもコスト的に受注になるのかな?

  4. より:

    これからも増えそうなので、フィギュア部屋作らないとですね

  5. より:

    ふくらはぎの筋肉が良いわー

  6. より:

    タカチャン
    以前ウォーターセブンの映像?動画かな買われたやないですか? 飾れるやつ
    その後の進化ありますか?

    ずっと気になってます

  7. より:

    リフィル加工だと詰め替え出来る様にする加工です!英語苦手なのが出てます!

  8. より:

    いつもは、大きめの多かった気がしますのでコンパクトで可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ!!。

  9. より:

    クオリティ最高✨

  10. より:

    4:52 めちゃくちゃ値段盛ってて笑ったww

  11. より:

    テクスチャの表現がすごいですね〜!これが2万でも納得なのに!

  12. より:

    盛りまくりww

  13. より:

    フィギュアの細い部分までこだわりリアルにするの天才的✨

  14. より:

    タカシさんが興奮してるのみるとみてる側までテンションあがってくる⤴️

コメントを残す