【ワンピース考察】【ONE PIECE】カギは女説&ロギア覚醒&バギー…"サー"・クロコダイルの全ての謎&今後の動向…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1112話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1112話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】カギは女説&ロギア覚醒&バギー…"サー"・クロコダイルの全ての謎&今後の動向…※考察&ネタバレ注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    クロコダイル….今後どうなる?

  2. より:

    野獣先輩クロコダイル説

    1 2人も見た目は男であるが、女の子説が出ている。
    2 クロコダイルは一時アラバスタにおける英雄と呼ばれる程人間の鑑と国民から思われていたが、実際は国を乗っ取ろうとした人間の屑だった。
    →野獣先輩も後輩を思いやる人間の鑑であったのは表向きの話で、実際は人間の屑であった。
    3 クロコダイルはスナスナの実の能力者で、対象を乾燥させることができる。
    →後輩の遠野の喉が渇いたのは紛れもない野獣先輩のスナスナの実の能力である。
    4 クロコダイルの本名→サー・クロコダイル→サーッ(迫真)クロコダイル
    5 サー・クロコダイルのサークロコを数字にする→3965→これらを全て掛け算する→3×9×6×5→810
    なんだこれはたまげたなぁ…

    よって野獣先輩はクロコダイルである。Q.E.D

  3. より:

    恐らくだけど自然形態の覚醒はデメリットの可能性はある。
    そもそも戦闘で最強なのに覚醒しても意味がない。と推測される。
    そのデメリットは「弱点に弱くなる」とされるし天竜人の娯楽に「悪魔の実を食べさせる」ってありますからね・・・・
    武装色で変化できる反面で覚醒のデメリットが高範囲の技や攻撃でダメージがあるとすると無闇に使えない可能性もある。そして1度使うと解除できないから最後の最後で自然系の実の覚醒が特徴でヤミヤミの実も覚醒が特殊なんだろうな・・・

  4. より:

    これ、既にアラバスタの環境はスナスナ前任者によるものって事はない?笑

  5. より:

    イム様→オカマ、リリィ→アラバスタ王女。
    クロコダイル→オカマ、ビビ→アラバスタ王女。
    みたいな関係がありそう

  6. より:

    そういえば黄猿って三種の神器の名前になってるものの技名多いよね、八咫鏡、八尺瓊勾玉、【草薙剣】とかもくるのかなっ

  7. より:

    最も注目多くね?笑

  8. より:

    ビビと共闘してサンドワームと闘うクロコダイル超見たい

  9. より:

    バロワ時代は1度倒したルフィを舐めていた+自身で強敵と戦う機会がへってたので、身体が訛っていたと考えれば、2年のうちに鍛え直して前線でも戦える力を取り戻してそう

  10. より:

    うーん、「サー」は?これはつまりイギリスに関係かと思うのですが、またアラバスタですかね。
    また扉絵のレインボーフラッグはモロにLGBTの象徴かと。
    あとはナミ、ビビと同じ構図で描かれた入浴シーンの扉絵(タイトルが乙女のなんちゃら)ありましたが、あれはミスリードという判断でしょうか?

  11. より:

    サンドワームが相手じゃなく、緑牛が相手なんじゃないの?

  12. より:

    奴隷として世界政府に従わされてたときよりも、自分から従ってたときのほうがクロコにとっては弱み

  13. より:

    クロコダイルは強い

  14. より:

    日本沈没と同じ方向性になってきています。
    それを北朝鮮がモデルのルフィが救う話だとすればメッセージは明確です。
    全く隠さなくなってきました。

  15. より:

    七武海とは世界政府、その上を支配する天竜人と因縁浅からぬ関係を持つ者達で構成されたとなるとONE PEACEとは奥が深い。

  16. より:

    クロコダイル大好きだから動画うれしいー♥️♥️

  17. より:

    元女説。奴隷説のハイブリッドありそう。助けてもらってそのまま男にしてもらったとか

  18. より:

    「DEAD OR ALIVE」言うてるのに死んだら三割引きってセコイな!w

  19. より:

    女ヶ島の出身だったりして。

  20. より:

    クロコダイル推しです!
    セラフィムも何か独特な雰囲気を醸し出してたから何かえりそう!!

  21. より:

    スナスナが覚醒したら緑牛手も足もでないだろうなー

  22. より:

    砂漠最強(≧∇≦)b❤

  23. より:

    クロコダイルの考察ありがとうございますありがとうございますありがとうございますm(_ _)m

  24. より:

    奴隷であった過去が弱みになるかね?

  25. より:

    ワニ「サーと呼ばれる理由?サーな」

  26. より:

    かつての宿敵のクロコダイルとビビが共闘するのかw
    熱い

  27. より:

    もし、クロコダイルが元奴隷だとして、イワンコフにも奴隷だった過去があるのに辛さとかそういうのわかってて奴隷だった過去を弱みっていっちゃうのはちょっと嫌だな。

  28. より:

    覚醒したらマジで強そう

  29. より:

    スナスナ覚醒で全方位枯らせられたら石化、凍化、マグマ溶化同様に危険すぎるし緑牛に対して天敵になりそう

  30. より:

    覇気使えたら砂嵐で全員ミンチにできる

  31. より:

    軍の側の七武海についてるのが微妙に気になる

  32. より:

    クロコダイル元女性説も、これはこれで面白い展開になりそうだったと思います。

  33. より:

    右耳にピアスがある件はどう説明しますか!?

コメントを残す