【ワンピース考察】【※閲覧注意】1113話の1ページ目がとんでもない!ベガパンクの正体と映像の違和感【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 ▽早バレ見かけた方 …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1113話の1ページ目がとんでもない!ベガパンクの正体と映像の違和感【ワンピース】」への33件のフィードバック

  1. より:

    4:23
    ヨーク→エジソンの間違いでし!!!

  2. より:

    もしでっかい脳みそがこの先出てきたら、ルパンの映画思い出しそう

  3. より:

    蜘蛛×死体×フェイク★-_-▲

  4. より:

    麦わらの一味はいったい誰を何を島か一緒に脱出させるのでしょうか?

  5. より:

    でけぇ脳みそあったらシビュラシステム思い出すなw

  6. より:

    サテライト全部ロボットなんですかね!
    もうわからなさすぎてパンクします。
    正に脳が入ってないならダメージもないでしし!
    cloudで同期する

  7. より:

    これがお前の、、
    とかじゃないのが深いなぁ
    ベガパンク浸かってたらどうしましょう笑
    のすけさんも言ってましたが!

  8. より:

    ステラもサテライトみたいなもんなんじゃないですか!とずっと思ってるんですが、どうでしょうか!
    本体はどこにあるかわからない!

  9. より:

    ヨークは裏切ってから、全然うんちしてる描写ないのが気になる

  10. より:

    予想だけどたぶん世界は海に沈むと思う。

  11. より:

    そろそろシートベルト無いとカミキさんも危ないですよ!

  12. より:

    ・NARUTOのペイン六道
    ・鬼滅の刃の半天狗
     ここら辺が五老星攻略のヒントかなって思いました

  13. より:

    黄猿は分かっていたのか。

  14. より:

    脳みそも普通の脳みそじゃなくて変な形してそう!

  15. より:

    ベガパンクは脳みそだけあれば不老不死なのかもね〜。

  16. より:

    ほんとに1200話でおわるんかな?あ

  17. より:

    次の1話で作中の30秒は進むかな?

  18. より:

    体が4んだら実の能力が消えてベガバンクも想定外で消滅とかもあり得るかもね

  19. より:

    こいつ早バレ見てそう笑笑笑笑

  20. より:

    ベガパンクたちは知識とか経験の共有って、いつやってるの?共有する知識や経験はそれぞれが選べるってこと⁇

  21. より:

    なんやかんやどの章もタイムリミットが多い

  22. より:

    確かヨークが「ここで撮影したのは間違いない」とか言ってたので、リアルタイムは無いでしょう。みんな実は生きてたという◯塾的なのは白けるからやめてほしい。

  23. より:

    脳みそがバリバリの能力で守られている

  24. より:

    エッグヘッド脱出出来たら、
    『五老星に攻撃を仕掛けた』
    『ベガパンクを味方につけて世界政府の計画の邪魔をした』
    等から麦わらの一味達の懸賞金がとてつもなく、爆上がりしそうです。

  25. より:

    黒ひげ海賊団はノミノミの実を手に入れるのでしょうか

  26. より:

    録画に見せかけて、メタバースの世界で生きてるんでしょうね。
    もしかしたら脳が死んでもベガパンクのAIやデータが完全に消えない限り複製されて
    生きていくのかもしれない。
    ラフテルにこの技術があってジョイボーイがロジャー達と話し真実を知ったのかな。

  27. より:

    培養液に入った脳みそになって肉体を放棄するってよくあるモチーフですけど、どんな禍々しい姿で描かれるのか、はたまたポップな姿で描かれるのか楽しみですね。
    仮に偶然ではなくて、死んだステラ/サテライトが映像に登場するシステムなら、録画ではなくリアルタイムで映像を作り出しているっていう仮説がでてきますね。
    これは最初の方からずっともやもやしてたことなのですが、脳が移動不可能なら簡単に破壊されたり弄られたり逃げても意味ないので、ベガパンクを連れだして逃げるっていうミッション自体がそもそも初めから達成不可能もしくは達成しても意味がないと思っていて、ここらへんどうやって話をまとめるのかが気になりますね。わんちゃんベガパンク乗っ取られオチか?

  28. より:

    世界が海に沈む

  29. より:

    いい加減シートベルト復活してほしい

  30. より:

    仮に死んだら機能しない脳味噌の実物だけがこの世に残るんかな?

  31. より:

    一つ全く関係ない‥けど、エッグヘッド編なので少々関係あるが‥
    ステラって6人でオダさんなら対比するんならサイコロ的に善悪やら1:6'2:5'34的になると‥なので‥あのステラはネゴだけでは無いのでは?
    1と2はある意味ベガパンクではなく‥クマとジニー‥なのでは?
    ベガパンクはクマとジニーとボニーの親子を助けたいのでは?
    なのでシャカはクマなのかは、微妙だが‥リリスはジニーの可能性はそこそこあるのでは?

  32. より:

    ヨークの覚悟になっちゃってる

  33. より:

    こうなってくるとノミノミの実はどのきっかけでベガパンクの身体から離れるのかな。

コメントを残す