公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1113話で判明した事実」への21件のフィードバック

  1. より:

    充電式ベガバンク、小型ベガバンク、ノーベガパンク、量子コンピューター型ベガパンクとかないかなぁ。それこそ壊されたら終わりですが。もういっそベガパンク自身をホログラムにしてしまえば壊されない。もしかしたら脳破壊する際液に触れて一時的にマーズ聖弱体化するんじゃないかなと思いもする。能力者って水には弱いし。マーズ聖が能力者なのか悪魔そのものなのかはわからないけど。
    でも、変化前は人型だから多分悪魔かな。悪魔が人間に化けて生きているっていうのもありえる。
    まあ、ヨークがいるから多分水に触れて弱体化なんてしないかもしれませんが。

  2. より:

    のすけさんの肩からひょっこり出てるベガパンク可愛かったです(笑)
    ベガパンクの脳を見てみたいな。

  3. より:

    ルパン三世にでてきた巨大脳みそかな??

  4. より:

    ただ単純に脳がデカいだけではなく…スーパーコンピュータ的な見た目とコンピュータを冷却するためのゴポゴポする…

    原子炉の冷却水にも似た感覚なのかもしれない…と

    脳もすでに改造しているとか

  5. より:

    ベガパンクが自身のクローンにバッカニアとルナーリアと天竜人の身体能力を全部乗せして生まれ変わってくる、というロマン展開は正直ちょっと見てみたいよね。最強の頭脳と最強の身体を持つ天才科学者

  6. より:

    ここで ステラのセラフィムの登場(笑)

  7. より:

    ハート型の脳だとシャレてますよね〜。

  8. より:

    四んでも生き続けるって意味深ですよね!
    ベガパンクはすでにいないのかな?
    頭がパンクしそう。意味がわからないぜ笑
    本当にマモーーーーー!と叫びたい
    のすけさんが言うようにベガパンクが入ってそう。
    メタ的に言うと、これがお前の脳みそか!
    なんですよね!だから脳じゃないんですかね?あかん。頭パンクしました

  9. より:

    (悪魔の実の)皮の中、に、意思が、ある。

  10. より:

    ゴボゴボって誰か溺れてたら笑うんだけどな。

  11. より:

    まあ「死が無い」科学者ですから

  12. より:

    これはほぼ間違いなく『脳』ですよね。培養液的な中にあるパターンの

    中継で明かす真実で考えらるのは…
    ①この世がこの先どうなるか
    ②五老聖の真の姿を晒す

  13. より:

    ドクターマモーみたいになっているんだと思う

  14. より:

    案外、脳が悪魔の実になってたりして

  15. より:

    エッグヘッド編冒頭の世界に与える衝撃とは世界の真実なのかベガパンクの死なのか、はたまた…

  16. より:

    ダーティーハリーのカウントダウン

  17. より:

    ベガパンクが取ったデカい頭はどこに保管しているのかだから亡くなっても困らないのは確かみたい

  18. より:

    どこかで脳死の概念やクローンの是非とか科学発展の先にある深いところを考えさせられる描写がきたりするんだろうか?
    改めてこの章はすごいなー。。いつも考えるタネになるような配信ありがとうございます。楽しませてもらってます。

  19. より:

    ベガバンクは結局死んだのか生きているのか?ベカバンクが死んだとして、その意思を継ぐのは誰なのか。そしてスモやんは、一体いつ再登場するのか。

  20. より:

    つまりルフィが世界をちゃぶ台返しでひっくり返すってことやな

  21. より:

    ベガは、サボの時のように配信場所を偽造していたり、複数の中継電電虫を用意しているのでしょう。
    ゴロウセイは、電波妨害装置を用意して対抗。

コメントを残す