【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1113話1ページ目について…!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1113話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1113話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1113話1ページ目について…!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    常識で考えれば、
    本体が亡くなったら心停止になり、脳に血液が供給されなくなって脳タヒになる。
    ワピースの世界では、ローの能力の様に肉体が離れていても『亜空間』で繋がっていると考えられるので、サテライト達はともかくパンクレコーヅの脳は本体が亡くなれば酸欠になり、機能停止になるのが必然。

    マンガだからそこは別!って言うなら、仕方ないけど、それならそれで理屈を捏ねない方が良い。

  2. より:

    脳に実が宿るならブルックは?となりますし魂だとしたらローで入れ替わったときのフランキーがチョッパーの能力使えた謎が残るんですよね…あっちは魂じゃなく心かもしれませんが

  3. より:

    ベガバンクげ自身のクローンを残すはないかな?

  4. より:

    動画がおすすめに出てきちゃってサムネでネタバレくらいそうだから電子版買うかあ、ルリドラも読みたいし。

  5. より:

    脳だけが生きているっていうことは、植物人間状態で時が経てば、ステラも目を覚ますのではないでしょうか?

  6. より:

    もう1週間たったの!?

  7. より:

    ◯塾じゃないんだから皆生きてたは無いでしょう。白けるだけです。黄猿さんが怒るよ。

  8. より:

    2週連続めちゃ早い!

  9. より:

    ウタの時は現実の映像ではなく夢の映像でした
    そして電伝虫は中継できることがサボの時に判明しています
    なので今放送している電伝虫はたしかにあの個体であるが そこに映像を送っているのは脳自身の可能性があり
    かりに破壊されても他の電伝虫に中継を引き継げば・・・

  10. より:

    脳から直接配信してるのは確かにありそうですねー

  11. より:

    脳内会議ってことか〜

  12. より:

    ベガパンク(本体)が亡くなったらノミノミの実は他のベガパンクが食べるのも可能だとしたら自分はサイボーグのフランキーに食べてほしいです!憧れてるし!

  13. より:

    ノミノミの実がまだ継続してるって….悪魔の実ってほんとどこに宿るんだろう…

  14. より:

    ヨークがイマイチ事情を知らない感じだったのも、過去の録画ではなく、ヨークの反乱後にパンクレコードが用意したリアルタイム配信なら納得

  15. より:

    もう金曜日??

  16. より:

    もはや死とは何なのかって感じですね
    悪魔の実は何をもって宿主の死を感知して転生するんだろう

  17. より:

    え、もう金曜日!!!???

  18. より:

    ホントまってました☺️
    タカシさんは普通に語りかけてくれる感じが聞きやすいです♪

  19. より:

    ノミノミの実

    脳ミソ“のみ”で生きられるように、したんじゃない?
    ベガパンク自身が、ノミノミの実の能力で。
    脳ミソ“のみ”人間・Dr.ベガパンク☆

  20. より:

    生き続ける?これがお前?魂に関わる事?

  21. より:

    なんだか最近五老聖が人間ではなく海王類のようなもの?陸王類とか?に思えてきたな。。。悪魔の実の能力というよりか悪魔そのものにも見えるし。。。あまりにも不気味すぎるし人を虫けらとか言ってる時点で人では無さそう

  22. より:

    タカシさん、いつもちょい見せの感想も楽しみにしてます!
    ベガパンクどんな姿してるんでしょうねー!

コメントを残す