【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】このキャラの笑い方は?ワンピキャラ笑い方クイズに挑戦した結果…!ONE PIECE



前回の動画はコチラ! →https://youtu.be/T9fOqzR_1N4 【関連動画】 ・【 ワンピース クイズ 】にわかにちょいムズキャラの名前 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】このキャラの笑い方は?ワンピキャラ笑い方クイズに挑戦した結果…!ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    ナレキンそろそろ…タカシも…

  2. より:

    笑い方はキン肉マンも特徴的です。

    漫画チャンの方でキン肉マン笑い方クイズとかできそう。
    お二人とも知らないと思うので、佐藤さんが最初の一文字目を言って、残りを当てるとか・・・(それでも当たらなさそうですが笑)

  3. より:

    タカシさんもKさんもこれでナレキン対策バッチリですね(*^O^*)

  4. より:

    ハーフくん!…

  5. より:

    19:01 ジュラキュール・K・ミホークさん笑

  6. より:

    タカシさんマジでナレッジキングとってほしいなぁ〜裏ナレはのすけさんに任せましょ笑

  7. より:

    佐藤さんがドフラミンゴだってずっと思ってました!!!

  8. より:

    ナレッジ予備校お待ちしています!もうKさんにわかじゃないんじゃ?!

  9. より:

    ギア5ルフィのトロフィー取ってほしいなー!

  10. より:

    (サウロ以外の)巨人族の笑い方って意外とごっちゃになりやすい

  11. より:

    たかしさんがやっと当てた白ひげで何度も特訓の森鷹に挑んでいる頃からのファンです。

    私はハーフくん大好きでした。是非また元気な姿を動画で拝見したいです。オネガイシマス!

  12. より:

    笑い方本当に特徴的ですね~。ベガパンクの笑い方個人的に好きですw

  13. より:

    佐藤さんについてのクイズとか
    もしあって、笑い方は何でしょうだったら、間違うことなくフフフって書ける笑
    そんくらいたまにミンゴ出てくるんだよねww

  14. より:

    ゲームやってたりアニメよく見てたりすると耳が覚えてるから意外と分かるな。

  15. より:

    アニメでワンピースをずっと追ってると声優さんが凄くてかなり記憶に残るからタカシさんもアニメ見る事をオススメします!

  16. より:

    ナレキン系まじでたまにでいいからやって欲しいです

  17. より:

    部活で帰れって言われて、帰ってた人です!部活に来るなって言われて、行く気なかったけど、同級生の部員に言われても、来いって言われて、3年間やりました!w

  18. より:

    タカシがシャンクスみたいなこと言い出した笑
    そろそろ獲りに行くか、ナレキン!

  19. より:

    ナレッジ予備校復活して欲しい!!

  20. より:

    ドフラミンゴの笑い方は好きだからねものまねしてる(笑)

  21. より:

    クロコダイルはウソップのモノマネで思い出したw

  22. より:

    ピーカ無かったな

  23. より:

    読者目線だと特徴的な笑い方のキャラたくさんいますけど、原作で笑い方が話に出てきたのってサウロだけでしたっけ?

  24. より:

    AIナレッジで特訓だね

  25. より:

    ハーフくんいつ帰ってくんの?

  26. より:

    ペチャペチャ!!(°▽°)

  27. より:

    佐藤さんの「ペロリン♩」のがマックでポテト揚がった音程

  28. より:

    ベガパンクちゃんと舌出しながら出せる音になってるんだと思う

  29. より:

    激ムズver?

  30. より:

    エネルの笑い声はヤハウェから来てると思います。
    エネルは自分を神、ヤハウェは旧約聖書に出てくる唯一神、そこから引用してると思います。

  31. より:

    該当シーンケーさん一言も発してない笑

  32. より:

    エネルはヤハウェからじゃない?

  33. より:

    バラエティ動画助かる。
    クロコダイルはエジプトのクフ王から来てると思ってた。

  34. より:

    佐藤さんまじミンゴ!

  35. より:

    漫画チャンでもワンピース以外の作品でやってほしいです!

    例: バイキンマンとか

  36. より:

    フクロウとヤマト同じやったのかw

コメントを残す