【ワンピース考察】【 ワンピース最新1112話 】うおおおお連載再開ぃいい!!ラストヤバすぎる…!! 来週どうなる!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1112話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1112話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1112話 】うおおおお連載再開ぃいい!!ラストヤバすぎる…!! 来週どうなる!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への18件のフィードバック

  1. より:

    ウォーキュリー聖一番強いだろうな

  2. より:

    久々のワンピース最高でした(´- `*)✨
    ドッタンバッタン感にワンピースをめっちゃ感じたなぁ✨

  3. より:

    三重の郷土料理的なものに、さめんたれ(さめのたれ)という鮫の干物があります〜
    とても美味しいので機会があればぜひ食べてみてください!

  4. より:

    ゾオン系の能力者が覚醒すると異常にタフになり、スタミナが上昇するはずですが、なぜニカの場合はスタミナが通常状態より少なくなってしまっているのでしょうか?
    他のゾオン系能力者と構造が違うのでしょうか?

  5. より:

    前にベガパンクがジンベイ辺りに取ってきて欲しいものがあるって言ってたのって、配信電伝虫のことだったりして?

  6. より:

    長いようで短い休載期間だった気がする!

  7. より:

    最後の………が気になりますね
    一個しか映ってなかったけど、めっちゃ電伝虫居て色んな角度で映像出まくってて本物分からなくしてるとかですかね。

    カクは五老星の通常の人間時の姿は知ってそうな話し方でしたよね
    やっぱりかと言っているので変身した姿は見たこと無いとかですかね?

  8. より:

    でんでん虫の声って白ひげも出来た気がする、でも見聞でも高次レベルにありそう
    後は生物的な力とも思える、鳥類としての力的な

  9. より:

    ステラがやられてるって情報がもしかしてステューシーに伝達されてない…?

  10. より:

    ずっと ジョイボーイ=ニカって
    認識になってて気になる…別人じゃないの?

  11. より:

    ジャンプないと生きていけない体になってしまった

  12. より:

    あの吸引はサンドワームというより野槌だよなあ。なんで野槌ってしないで西洋名にしたんだろう。
    巨人族サイズだと携帯食でもルフィを満腹に出来るってのは助っ人として相性いいなあ。

  13. より:

    中将は覇気を使えるはずなのに、覇気使えないフランキーに負けるのは弱すぎ

  14. より:

    ギア5の状態を切れるの知らないのはルフィはニカでは無く、あくまでモデルニカに変身できる実を食ったからなのでは?
    今、ルフィがニカっぽくなってますが、ルフィがニカの生まれ変わりやニカだったとしたら、ニカがモデルニカの実を食うって変じゃないですか??
    人間がチョッパーのヒトヒトの実を食うくらいニカだとしたら意味がわかりません!!
    ルフィはニカに近しい思想やら夢やら行動力や性格でニカっぽい描写、5状態はまさにニカ!ってなってますがニカの意思と似たような思想の少年がニカの実に選ばれて、ニカになれる力を使ってるって解釈ですので。
    ギア5=ニカではなく、ニカなりきり状態って思ってますので。
    ウルトラマンや変身ヒーローはだいたい変身を維持するエネルギーが必要なので切れるのは当たり前じゃ??
    ニカの実を食べたそいつがニカではないですよね?
    ニカは昔に存在していて本物にエネルギー切れとかないだろうから

  15. より:

    パンクレコーズにある電伝虫潰されてお終いは流石になさそう。ジンベエに持たせてるベガパンクの荷物がキーになる気がする

  16. より:

    これボニーのところにナス寿朗が行ったのは、黄猿が助けるためかな?
    ここまで北東の海岸で戦えるとしたら黄猿な気がするんだよな〜

  17. より:

    俺もミチミチに入ってると思ってました。

  18. より:

    休載明けにしては内容が薄かったな

コメントを残す