【ワンピース考察】ベガパンクが配信の妨害を想定して仕掛けた完全防衛策



動画概要▽ 1112話で遂に五老星に世界配信されてる放送の大元の部分を見つかってしまって万事休すというところ!! 今回は何故 …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクが配信の妨害を想定して仕掛けた完全防衛策」への19件のフィードバック

  1. より:

    ノスケさん
    1つ忘れてますよ。ベガパンクは悪魔の実を覚醒していたら?

  2. より:

    このマーズ聖はボンクレーとみた

  3. より:

    正直な話、サターン聖を見たあとに心臓が止まり、笑っていたのを見るとそこまでは目論見は失敗してない判定なのよね

    1人なら何とかなるという笑いではないと思う、仮にも世界一の頭脳、そうだよな?って感じ

  4. より:

    動画配信もやけど、Dr.べがぱんくの夢って、全世界からパンクレコードにアクセスできて共有し、知識のうみを作ることやったっけ?
    マーズ聖が配信電伝虫を壊すのをきっかけに、配信は止まっても、全世界とパンクレコードが繋がっちまう…世界政府の闇が世界中にドット拡がるっていう展開が''衝撃(ショック)の正体かなぁ?と感じてます。

  5. より:

    直前でドラゴンと連絡取ってたから、データは革命軍に渡しててそこから配信してるとか?

  6. より:

    エッグヘッドの状況、五老星の正体がライブ中継されているとか?

  7. より:

    ベガパンクが取りに行って欲しいものがあるってジンベイあたりに頼んでませんでしたっけ?
    それが配信電伝虫の可能性あり?

  8. より:

    そもそも5老星をベガパンクに集結させる事が狙いだった可能性
    これでイムは一人になったはず
    これを誰かが狙っていたかも

  9. より:

    五老星をエッグヘッドに全員おびき寄せておいて、イム様一本釣りのシナリオでしょー

  10. より:

    マーズ聖殿堂入りで草

  11. より:

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    なんか思うのが停止と同時に真実が発信されるような仕掛けをしてそうな気がしますd( ̄  ̄)
    今回五老星が集結することをベガパンクは予想していて、クローバー博士が消されたことやオハラの真実そして空白の100とこの世界の真実を最後にエッグヘッドを爆発して島を消滅させようと(ベガパンク自身の死と引き換えに放送が発信されたため)してるのかもと感じました_:(´ཀ`」 ∠):

  12. より:

    そもそも配信システムがこの島にあると思ってる時点で浅はかやな。

  13. より:

    罠をかけるならその部屋を封鎖して悪魔の実の弱点の海水を流すかな

  14. より:

    マース聖が電話を止めれなくて運が悪かったな!

  15. より:

    残り3分くらいでサテライトのエジソンがわざわざ自爆したのは今のエッグヘッドを映像できる仕組みになっていて写すためだったんかなって思います

  16. より:

    阻止したらマザーフレイムが発動するようなシステムになっている

  17. より:

    これ準備時間を利用して、ベガパンクの殺害から現在破壊活動してる五老星の映像を撮り続けていてそれを流すとかだったりして

  18. より:

    とうとうウープスラップが怪しくなってきた

  19. より:

    話がすすまん………

コメントを残す