【ワンピース考察】【劇場版 ブルーロック】アニメ映画史に残る至高の傑作!!劇場版"エピソード凪"を完全レビュー※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※257話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※257話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©金城 …

source

「【ワンピース考察】【劇場版 ブルーロック】アニメ映画史に残る至高の傑作!!劇場版"エピソード凪"を完全レビュー※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    映画ぜひ見てみてください!面白いです!

  2. より:

    余韻凄かったし迫力やばかった。「これがブルーロックか」と。もう激熱だった。1話見たときのあの興奮が蘇った

  3. より:

    エピ凪映画やっぱり動きがあると漫画よりも心情描写が分かりやすくなってて良かった

    ただ圧倒的に尺が足りないから漫画読んでもらうための宣伝として本編見てるけどエピ凪見てない人や完全新規の人を誘うのがいいのかなと…(アニメ勢の友人からは結構評価良かったです(なお2人の湿度))

  4. より:

    エピ凪を始めたのが将来的に潔を際立たせるための観客的ポジション(サプライズ落選した凪)になったら、残酷だけど潔が引き立つストーリーになるよね

  5. より:

    最初の方は面白かったけど、終盤とかのペースが異常に早くて、原作見てない人からすればよく分からないと思う。

  6. より:

    早く日本代表戦見たいよなあ

  7. より:

    潔と馬狼のイントネーションおかしくね

  8. より:

    めちゃくちゃ面白いし最高なんだけどちょっと想像以上にアニメでの映像が多かった気もする…
    でもそれをまるでなかったかのようにそれ以外が最高だったあと主題歌が中毒性たけぇ

  9. より:

    チームZ戦の時に流れる挿入歌がカッコ良かった

  10. より:

    斬鉄服脱いだはずなのに、一瞬で着てたし、裸足で歩いてるのにコツコツ鳴ってたし、色々雑すぎてつまらんかったのわしだけ?

  11. より:

    インタビューで作者が「本編で描けない凪玲王の人間関係をちゃんと描くのがエピ凪でどんなに拗れてもこの二人で良かったとなるものを描きたい」って言ってたから凪玲王脱落とかはなくちゃんとこのコンビで紆余曲折ありながらも進めてくれるんだろうなと思ったなあ

  12. より:

    冴の凱旋試合を見に行く凛の書き下ろし漫画を早く読みたい気持ちの方が勝ってる。

  13. より:

    流行ってないのによく劇場版作ったね。

  14. より:

    岡田斗司夫なら
    俺はこれをわざわざ見に行くほど落ちぶれてないです
    って笑いながら言ってそうな映画笑

  15. より:

    心情描写が削られすぎてエピ凪のいいとこ死にまくってた印象。
    鬼ごっこのフィールドの広さ制限時間の意味を理解するシーンが無いとこから始まって3次先行で潔と戦うとこも試合の流れをさらうだけで凪がレオに抱えてるイラつき、レオが感じてる潔への嫉妬もろもろ無いし

  16. より:

    ゴールデンウィークに見に行く

  17. より:

    サッカー版黒子のバスケか

  18. より:

    凪はやっぱ脱落しないで 世界一になると思うなぁ。神さまの言うとおりみたいに ブルロとエピ凪が合わさって 漫画が終わる気がする。作者の金城先生そーゆーの好きなんじゃないかな。皆さんはどう思いますか?

  19. より:

    昨日見に行きました
    面白かったので、前チケもう1枚買ってあるのでもう1回見に行きます

  20. より:

    エピ凪最高でしたねぇ

  21. より:

    公開日俺の誕生日やねん

  22. より:

    楽しみだな〜

コメントを残す