【ワンピース考察】【遂に判明】モルガンズのとあるシーンを見て"アイツら"が物語の重要人物であることに気付きました【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【遂に判明】モルガンズのとあるシーンを見て"アイツら"が物語の重要人物であることに気付きました【ワンピース ネタバレ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    世界政府の言うことをいつも無視してる。世界政府の嬢放線よりも速く強い。毎回そんなことしてるのに無事。普通に考えて4皇以上。

  2. より:

    本物のアタっちゃんがいるのなら、モルガンズの人間形態は……。

  3. より:

    火の傷→ヒノキズ→檜図→檜図屏風→四枚で一つの絵→ロードポーネグリフ?

  4. より:

    ないと思うけど、モルガンズはウルージじゃないかなって思ってます

  5. より:

    黒ひげ海賊団のラフィットは違うかな?初登場時にパンゲア城に突然現れたのは空を飛んできたからという説があるし、インペルダウン襲撃時に腕だけ翼に変えていたから動物系能力者の可能性が高い

  6. より:

    マニアックな所
    行きましたね〜
    でも〜オモロイ✌

コメントを残す