【ワンピース考察】ついに連載再開したワンピース最新話がヤバすぎる!!五老星vs麦わらの一味開始か…パシフィスタは古代兵器並みの強さだった!?【 ONE PIECE 考察 最新 1112話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースは3週間休載が明けてついに連載再開!!! いきなりヤバすぎるので語り尽くします!!!! まさかのナス寿郎聖が …

source

「【ワンピース考察】ついに連載再開したワンピース最新話がヤバすぎる!!五老星vs麦わらの一味開始か…パシフィスタは古代兵器並みの強さだった!?【 ONE PIECE 考察 最新 1112話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    とーやさんマーカス・マーズ聖です!!
    ルフィギア5解除されましたね。

  2. より:

    嬉しさが伝わります!

  3. より:

    結論:五老星は頭が悪すぎる

  4. より:

    あの三角形の形を見た瞬間に心転身の術かと思っちゃった

  5. より:

    ルフィの伸びしろが明確に見えて激アツでした

  6. より:

    マーズ聖がスパンダムみたいなうっかりで空白の百年流れそう

  7. より:

    ナス寿朗12歳のノリが急すぎて笑っちゃった

  8. より:

    ペガパンクが使ってた映像伝電虫がfilm REDでウタが使ってたのと全く同じ物でびっくりした!!映画に出た物が出るの嬉しい…あと映画の世界線のウタって本当にとんでもない物拾ったんだなって思う

  9. より:

    【悲報】マーカス・マーズ聖、意外と脳筋だった

  10. より:

    止まらないと思ってますのところまた五老星がやらかすのめっちゃ期待してて好きw

  11. より:

    慌てまくってる五老星をリアルタイムで撮影して世界に五老星を晒すのがベガパンクの目的の1つだと思うんだ

  12. より:

    カクが生きてたんかじゃなくてステューシーの方が生きてたんかやね

  13. より:

    1:53
    私はガン・フォールに似てるなぁ~と思ってました。

  14. より:

    13:45 かっこよすぎ

  15. より:

    五老星以外にも的確なとーやポイントが面白かったー。これから戦いも激しくなっていくのに、ルフィの老化を見る度に大丈夫かなと少し心配に。

  16. より:

    読みながら三角形のとこでコヤとや浮かんだのは私だけじゃないはず‼️
    ステューシーの最後の仕事の予想、当たってるといいなぁ✨

  17. より:

    久しぶりのジャンプ回!
    とーやさんの五老星ネタが面白くて安心する(笑)

  18. より:

    「止まらないと思います」って言った瞬間のとーやくん、めっちゃ楽しそうやんw

  19. より:

    配信電伝虫の説明している時のヨークの顔が隠されているからベガパンクを裏切ったように演じて「いつまで」を誘導した可能性有り?

  20. より:

    ハカール……ハウカットルか!?
    シュールストレミングよりは大丈夫だと思う。
    ホンオフェもめたクソアンモニア臭(笑)

  21. より:

    デンデンムシが、エッグヘッド冒頭で触れていたホログラムの伏線回収読み

  22. より:

    ヤバいヤバい中将が弱すぎてヤバい
    ヨークまた裏切り伏線の台詞
    CPゼロ全滅か
    残ったサテライトが悪と暴 皮肉
    マーズが見つけたのはただのホログラム

  23. より:

    五老星の話してる時の活き活きとしたとーやくんが良い顔し過ぎなんよww

  24. より:

    サムネでのとーやの笑顔からしか摂取出来ない栄養がある

  25. より:

    待ち望んでいたワンピース!とーやくんの見解を聴くの楽しみにしていました!扉絵も興味深かったですしステューシーやエジソンの行動にもウルッときました!

  26. より:

    サムネめっちゃええ顔してるやん

  27. より:

    最初にコブラのネタを行い、来週から世界の真実は明かされるのか?
    それともオハラと同様に阻止されるのか・・・

コメントを残す