【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1112話最速LIVE【 五老星襲撃!波乱のエッグヘッド 】



休載明けの1112話!!! 世界の真実はどこまで語られるのか…! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1112話最速LIVE【 五老星襲撃!波乱のエッグヘッド 】」への15件のフィードバック

  1. より:

    猪にレッドロック使ったあと、固くてバイーンってゆうところがニカっぽいなって思ったんですけど、通常時でニカ状態に近づいてきてるとかありますかね。1回1回ヨボヨボ状態になるってゆう制限もなくなってより隙がなくなりそう

  2. より:

    お前の切り抜き師なんとかしろ怒サムネにいろいろ描いとるぞ

  3. より:

    ゴボゴボがグリーンブラッドだとしたら、五老星の能力の複製をしているとか。複製するためには、来てもらわないといけないから全ては五老星を呼び込むための作戦。ヨークも噛んでそう。クローンを作ることが目的というより、グリーンブラッドにすることで五老星の不死身の秘密を調べるための研究だとか。これを解明しないと世界をひっくり返せない。世界には五老星の今の所業やおぞましい姿の生配信がされてもいる。

  4. より:

    進展ゼロ・衝撃ゼロだったことが衝撃!

  5. より:

    子供にして蹴り飛ばすボニーの戦法がムゴイw

    そんでレッドキング中将をワンパンするフランキーのパンチ力すごかったな。

    もう中将レベルなら互角以上に戦えそう。

  6. より:

    本当の本体は既に脳みそだけだとしたら、ステラもサテライトも何体いてもおかしくないから、普通にあの映像が生放送説はまだ生きてる

  7. より:

    ゴポって音はコーヒー作ってるのかなって思いました

  8. より:

    いやー、引っ張りすぎ感あるなぁ…
    毎週楽しみで仕方ないけど
    休載明けた割には、うーん…

  9. より:

    中将情けない…、クロスギルドに持って行って、アダムの木や悪魔の実書いましょう

  10. より:

    一番上は「ルパンvs複製人間」のマモーの脳みたいなベガパンクがあると思ってたんでゴボゴボはそう思ってます!が、それも引っ掛けのような気もします…!

  11. より:

    凄汁郎性

  12. より:

    ベガパンクの初登場は鉄の巨人の中からだったし、配信のしかけは鉄の巨人の中にあるんじゃない?

  13. より:

    凄十(笑)

  14. より:

    配信電伝虫のある部屋の「ゴポ、ゴポポ」みたいな音、でかい容器の中に入ってるベガパンクの脳なのでは?

  15. より:

    ダイソンやんって同じツッコミしたw

コメントを残す