公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1112話で判明した事実」への16件のフィードバック

  1. より:

    海鮮さん‥こっから九州やら九州の歴史やらで‥ワンピースの歴史‥繋がる‥での天草は隠れキリ‥‥やし‥
    多分貴方は九州の歴史をもっと学ばないといけない‥のかも‥

  2. より:

    心配なのは
    ニカになったルフィの体力 そろそろ尽きる頃だと思うが どうか?

  3. より:

    ノスケさんお願い致します。
    企画でONE PIECEの名言特集とかは良く見かけますが。小粋な名言を集めてあつく語ってほしいです。

    ちなみに僕は
    901話でタイヨウ海賊団がビッグマック海賊団と(死ぬかもしれない覚悟)でジンベエの新たな門出のため立ち向かうシーンで。
    『ギャハハ全滅はダメだぞ。語り部は生き残れ!』です。
    俺たちが死んでも誰かが生涯、何処かのタイミングで語れと言ってるようで正に海賊らしい言葉だと思います

  4. より:

    クザン+クマ!?

  5. より:

    のすけさんの話はとても分かりやすくて面白いのですが、エンディングの歌がどなたが歌ってるのか知りませんが、何かめちゃムカつくんです。

  6. より:

    ボニーに威権を与えていたと判明し、ベガパンクの作ったもの全てを政府は信用できなくなったので、
    前よりも破壊に対するハードルは下がったのではないでしょうか?

  7. より:

    マジで逃げ切れるんか?

  8. より:

    思ったんですが、ドリブロは新聞見て助けに来た言うてましたけど、今後どの歴史的な戦い、事件に大船団が関わるのかは分かりませんが、ドリブロが駆けつけてる以上ここに大船団が盾となり矛となりなら来ないほうが不自然だと思います私は!

  9. より:

    一味はちゃんと全員まとめて逃げることができますかね?
    逃げて欲しいけど、バラバラにもなってほしかったりします!笑

  10. より:

    楽しい

  11. より:

    【僕の本能のカケラ 編】 インペルダウンでのボンちゃんポジを「エジソン・ピタゴラス」が担いそうな予感 !

  12. より:

    多分エッグヘッドにある物の大半はヨークの身柄さえ確保出来ればまた作れる算段なのではと思います
    また1からだと時間も資金もかかりますが緊急事態ですしね

  13. より:

    ここにきて革命軍なんじゃないかなぁ?助けに来てなんとか逃げ切れる的な。ベガパンクの繋がりとルフィーの繋がりの的に

  14. より:

    V・ナス寿郎聖の「12歳…」は子供に抵抗がありそう…なんか寿郎聖が友蔵(まる子のおじいさん)に見えてきた…

  15. より:

    世界政府の人達無能すぎないか?

    世界政府って野放しにしてるやつ多すぎないか

    何故、今更になって来るなら、初めから消しとけよ(不都合な事になってからなんだよ)と思いました

    五老星達は、いつも後手になってから来ても遅いわ!!

    五老星達も来て、全員に逃げられたらマジで無能すぎるだろ

  16. より:

    3週間ぶりなのでちょい見せがより骨身に染みる

コメントを残す