【ワンピース考察】"最終章"の最重要キャラ…"最悪の世代"最後の大物ウルージの全謎!遂に◯◯◯で登場へ…【ONE PIECE】※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1111話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1111話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"最終章"の最重要キャラ…"最悪の世代"最後の大物ウルージの全謎!遂に◯◯◯で登場へ…【ONE PIECE】※考察&ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    最後の"最悪の世代"ウルージは今後どうなる?

  2. より:

    ウルージが持ってる巨大な六角形は鉛筆でしょ!

  3. より:

    ヒトヒトの実モデル(大地の神)ヴァース

  4. より:

    ウルージ麦わらの一味の最後の仲間になるかもな

  5. より:

    一生因果の晒し者

  6. より:

    最終的に最悪の世代VS世界政府的な?

  7. より:

    今さらなんですけど、月には空気あるんでしょうか?

  8. より:

    どうせイム様はウルージさんと関係あんだろ?

  9. より:

    エネルの笑い声が「ヤハハハ」なのギリギリを攻めてて好き

  10. より:

    実在した海賊の弟の想定が麦わら大船団のハイルディンてことは、ウルージさんは最終的にルフィ側につくってことよね?

  11. より:

    そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそう

  12. より:

    みんなのアイドル。

  13. より:

    りくどうじゃないの?

  14. より:

    破戒僧だからイム様から(世界政府側からルフィ側に寝返るのでは?)エネルも雷様だから仏教系?わからない

  15. より:

    13:17
    左上がここからラフィットの過去とモデルになってます!

  16. より:

    いやぁ、ホンマ凄い考察やね毎回。
    ただ、少々補足すると本当の仏教には神はおらん。だから神を信仰したら不幸になるというのは少し惜しい!
    本当の仏教、つまり釈迦の考えは、神はいない、霊もない、輪廻転生もない。
    これが本当の所。輪廻転生があったらバラモン教になってまうでしょ。それを否定したのが仏教なんやから。
    釈迦は元々バラモンの真似事をしていたけど、貴族やったから処罰されずに済んだ。しかし、それから自分で修行していって悟りを開くと。
    ただし、もっと詳しく言うとすれば、霊も神も否定するけど、信じる者がそれで救われるなら別に構わんというのが本当のスタンス。
    これが中論(中観仏教)。
    日本における仏教は中国からはいってきた加工された宗教。せやから、試しに坊主に仏教って景教が元なん?て聞くと人によってはゴッツ嫌な顔するでwww
    正直言うて仏教ちゅうもんは、大学で歴史からしっかり調べとる学者の方が坊主よりはるかに詳しい。
    本物の仏教は宗教として成り立つ余地なんぞありゃせん。何も儲かる余地がないからな。
    因みに坊主が着ている袈裟は糞掃衣言うんや。
    あの色々な色があるのは死体から出た糞尿や血の色や。
    かつて釈迦は死体をくるんでた布をはぎ取って着ておった。なぜならそれが最低レベルの身に纏えるものやからだ。
    勿論仏教では死体はタダのモノであるから、はぎとったところで何ら問題ない。霊魂を否定しとるから呪いなんぞの概念は皆無やからな。
    本当の仏教を調べると色々おもろいで!大学レベルなら普通に知っとる人間は多い。

  17. より:

    ウルージは革命軍と四皇を組ませて世界政府に挑む、坂本龍馬的な役割します!

  18. より:

    ウルージ″さん″ね
    あんまり機嫌を損ねると黒鉛にされるから気をつけなよ

  19. より:

    空島組のウルージとエネルが同時に参入してきたら胸がアツイ

  20. より:

    ウルージさん黄ダァァァァァァァァァァ!!!!

  21. より:

    おーおー 好き勝手考察しなさる

  22. より:

    ゾロって最悪の世代の1人なんだ

  23. より:

    懸賞金に消費税をかけられた男ほんとすき

  24. より:

    好き勝手いいなさる

  25. より:

    このままフル無視してワンピース終わったら最高のモブキャラとして伝説になるはず。笑

  26. より:

    パイロブロインって言う時だけ声でかくなってビックリしました笑

  27. より:

    ウルージさんはもうラフテルにいて南無阿弥陀仏してるよ

  28. より:

    尾田先生は薬物、奴隷、差別、紛争など社会的な問題を各章のテーマによく挙げるんですが、まだ描かれていないのが宗教抗争なんですよね。

  29. より:

    コメント欄見ると信者か否かが
    踏み絵せんでもわかる。

    ウルージ"さん"は偉大だなぁ。

  30. より:

    フェアリーヴァース
        ↓
    フェアリーバース
        ↓
    フェア リバース    
        ↓
    公平、ひっくり返す 的なことないかな

  31. より:

    仲間になってほしいなかのひとりです

  32. より:

    ヒトヒトの実を食べた衝撃貝説マジですこ

  33. より:

    やまちゃん覚醒して尾田先生とリンクしてる。

  34. より:

    サムネのウルージのイラストは誰が書いてるの?

  35. より:

    りくどうりんね

  36. より:

    神の騎士団

  37. より:

    おうおうやってくらさんのう

  38. より:

    最後にウルージが出てきたのって、何年前だったっけ?

  39. より:

    なんかサムネ進化しとる

  40. より:

    角は角栓じゃないぞ

コメントを残す