【ワンピース考察】【 ワンピース 】エルバフにいたリンリンは太陽の神ニカの情報をどこまで知っている…!?※ジャンプ1111話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1111話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1111話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】エルバフにいたリンリンは太陽の神ニカの情報をどこまで知っている…!?※ジャンプ1111話ネタバレ注意 / 質問回答」への17件のフィードバック

  1. より:

    キングはジョイボーイの部下ってこと?

  2. より:

    スマナイ、、は、住まない、、なんじゃないかな?w

  3. より:

    キングがニカではなくジョイボーイについて見聞があったのはなんでなんだろう

  4. より:

    髭によってウープスラップに近づいてる(笑)

  5. より:

    麦わらに髭…カールのおじさんですね

  6. より:

    ヒゲたかぴ、好き!

  7. より:

    佐藤さんがいれば、髭のことも、ボーボボのことも、鼻毛真拳のことも、最高のボケかぶせ&ツッコミしてくれたことでしょう(´- `*)(笑)
    休載中も面白い質問回をありがとうございました!!

  8. より:

    髭似合ってて羨ましい

  9. より:

    レアたかしさん見れて良かったです!

  10. より:

    Dの王国が巨人族であったらベガパンクですら追いつけない科学力を持った巨人の国が負けた理由ってなんだろ?
    気になりました!!!

  11. より:

    ワンピースネタバレ速報‥

    月曜日までお楽しみに

  12. より:

    邂逅は初めて聞きました

  13. より:

    1111話を3人で語る会でもKさん言ってたけど、ジョイくんは「除菌ができるジョイ♪」の方が出てきてしまうのよ笑

  14. より:

    タカシさんにヴァンオーガーやってほしいひげでしたねw

  15. より:

    髭似合う!

  16. より:

    シャンクスみたいなヒゲでダンディですね
    あとは目のキズがあれば完璧

  17. より:

    リンリンとずーっと一緒にいたゼウス(雲)プロメテウス(太陽)はニカの伏線つまり「雲」=「空島」で「太陽」=「太陽の神ニカ」てことはニカは空島の伝説の戦士でエルバフ編に入ったら空島にいるウルージが最後のカギとなる存在てことになるんじゃないですかタカシさん⁉

コメントを残す