【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】エクスレスが戦犯ヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】エクスレスが戦犯ヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への28件のフィードバック

  1. より:

    死柄木はヴィランとしてじゃなくて、志村転弧という学生として生きて欲しかったな。

  2. より:

    マジで鉄雄にしか見えへん

  3. より:

    いい仕事をした=死柄木復活と最終決戦の布石を作ってくれたって意味かと思った

  4. より:

    マシンの前にまず目の前の死柄木の仮死体にジャンプ一発で顔面踏み潰して脳を破壊していれば、永久に蘇生不可能となり、その後の莫大な犠牲はすべて防げていたわけだからなあ…

  5. より:

    まぁあの装置を早めに壊したのは結果オーライなんだけど‥‥悲しい

  6. より:

    個性増幅装置とか言うえっぐい兵器を
    破壊した英雄中の英雄

  7. より:

    てかあの時エクスレスはなんで死柄木にトドメささかかったんやろ?頭でもぶち抜いとけば良かったのに

  8. より:

    別に戦犯じゃなくない?個性抹消弾減らしたし まず漏電ぐらいじゃほんとは目覚めないはず死柄木の憎しみが強すぎたから目覚められただけ あと個人的に赤マントくれたのめっちゃ感謝してるw赤似合うんだよ死柄木は

  9. より:

    ほんの僅かな漏電だけだったらしいし通常蘇生しないレベルだったようだが…死柄木の意志もあってか復活されて…
    個性抹消弾は壊したおかげで1つだけだったみたいだけど…

  10. より:

    アニメで丁寧にコロされたエクスレス可哀想すぎる。

  11. より:

    優秀な程悲しい死です

  12. より:

    ここってなんか漏電で起きた感じになってたけど実際は死柄木の憎しみとかそういうやつで目覚めたんじゃなかったっけ?ここら辺全然わからんくて誰か教えてくれ

  13. より:

    まじ爆笑

  14. より:

    個性抹消弾を作れなくしたことで
    ヒーローたちの戦力減少を防いだ功績はデカイ

  15. より:

    エクスレス=ヒロアカの戦犯

  16. より:

    個性抹消弾壊したのはナイスでしたよ!

  17. より:

    あの漏電は傍らにいたエクスレスも感じ取れないほど微弱なものだったから仕方ない

  18. より:

    例のドラ⭕️もんやん

  19. より:

    ジャンプ漫画の先生って基本的に人の心ないよね

  20. より:

    これでエクスレス戦犯扱いされんの不憫すぎるわ
    漏電で蘇生するなんて思わんやん

  21. より:

    アニメオリすごくよかったな

  22. より:

    エクスレス、みたい目は好きだけどね

  23. より:

    確かにヒロアカの世界からしたら大戦犯だけど、僕ら読者からしたらこの物語を最高のものにしてくれたヒーローのひとりなんだな

  24. より:

    死柄木にかっこいいマントあげたのは良かった

  25. より:

    彼は正しいことをしただけなのにそれが裏目に出るのってめちゃくちゃ現実みたいで心がいたんだ

  26. より:

    堀越先生人の心なくて草

  27. より:

    いいことをする=いい結果になる
    って訳じゃないところが現実味あるよなぁ。学生時代のジェントルとかもそうだけど。

  28. より:

    良い仕事をしたはずなのに、日本が無法地帯になるキッカケになってしまったって辛い…

コメントを残す