【ワンピース考察】【 ワンピース 】 世界のトップ五老星は何を考えている? シャンクスが関わっている理由! 五老星、 イム様の関連とは



ワンピース世界の絶対的権力者の五老星 調べてみると結構頻繁に出てきてるんですよね! そして五老星と言えばシャンクスのあの …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 世界のトップ五老星は何を考えている? シャンクスが関わっている理由! 五老星、 イム様の関連とは」への44件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスほんま一体なんなんや…早く再登場してくれ

  2. より:

    ラフテル=笑い話、で世界政府側の理由がしょーもなかったら
    おれら怒っていいのかな

  3. より:

    Dr.くれは :倍賞美津子
    おつるさん:倍賞千恵子

    これで決まり!

  4. より:

    とある儲け話がイム様暗殺?
    シャンクス泣いたのは天竜人の真実を聞かされた?
    シャンクスが海に出たのは自らの目で全てを確かめるため?
    グランドラインでなく東の海に来ていたのも本当の事実を確認するため?

    シャンクスとバギーはゴッドバレー事件で天竜人に置き去りにされた子どもたち?

    シャンクスはイム様の子?

  5. より:

    イム様登場時から女性だと思い込んでから女説出てきて男が一般説なんってなった

  6. より:

    五等分の権力者

  7. より:

    イム様が女性である根拠なんですが、花の部屋で召し使いらしき人物がイム様に言葉をかけています。この人物はアニメでも分かるように完全に女性です。これは私独自のイメージですが、いろんな時代劇や映画で、トップに立つ人物のいつも側に居る世話役は、男性には男性、女性には女性がついているんです。なのでイム様は女性なのかなって思います。

  8. より:

    とりあえず、、目を開けてくれ

  9. より:

    ある海賊について話が、と言うシャンクスのセリフに対してルフィや、黒髭、ロックスを連想させるのは自然な話ですがそれはミスリードで、ドレスローザ編のラストであったのちに歴史に名を残す闘いを引き起こす張本人、についての話だったらめちゃくちゃ面白くないですか?バルトロメオがその張本人だと言われていますし、扉絵?でもシャンクスとバルトロメオの関係性がありますし…
    もしそうだったらドレスローザのラストの副連も回収されますし、めちゃくちゃ面白い展開だと思うんですが、コヤッキーさん、とーやさんはどう思いますか…?
    超不満失礼しました。

  10. より:

    天竜人って各国の王族より立場は上やんな?
    海軍大将を自在に動かせる存在なら権力も絶大のはず。
    その頂点であり政府内における権力トップの五老星ならレヴェリーでの決議すら口出し出来るのでは?
    もしそうなら、「世界の均衡を保たねばならん」って言ってる以上七武海撤廃は看過できないはずやから間違いなくNoと言うはず…
    ガープは「王達の決定は覆らん」って言ってるけど、そんなに会議の権限が強いのか…

    五老星って何とも不思議な存在
    長々と失礼しました。

  11. より:

    五老星はマジでいつメン☆

  12. より:

    なんかの動画でキンコーズって言ってて
    それがツボですwww

  13. より:

    寝言めっちゃ長いなこの人

  14. より:

    イム様=仏様

  15. より:

    彼らは何処かの王と言うよりも、別の価値観を持っているように思えます。僕は彼らがDを裏切ったDなのだと思うな。

  16. より:

    僕は五老星もDだと思うよ。

  17. より:

    そもそも、天竜人より五老星が立ち位置うえならば、天竜人の何かが世界政府の強みなのだろうと思います。天竜人が何かをするわけではなく、ただ奢り昂ぶる天竜人が世界政府の弱点であるが故に汚れた仕事を七武海にさせるのが世界政府の意志ではないでしょうか?

  18. より:

    和道一文字じゃなくて初代鬼鉄じゃない?

  19. より:

    イム様ってオルビアじゃね?(根拠なし)

  20. より:

    五老星って未来の東海オンエアなんだよね。。

  21. より:

    五老星って名前出てたっけ??

  22. より:

    シャンクス双子説でイム様の子供説とかかなあ
    shank=錨で複数てことなんかなあ

  23. より:

    リアルワールドでも女性が世界のトップって言われてるもんねw
    ワンピースは今のリアルワールドの描写にすぎんw

  24. より:

    とーやさんが「上」とか「ウェイ」ってしてる時完全に春日のトゥースww

  25. より:

    五老星の一人が持っている剣
    超大業物でしょ!

  26. より:

    こいつらDの一族だよ

  27. より:

    イム様は女性で卑弥呼的存在なのでは無いかと思ってます^_^

  28. より:

    シャンクスは世界政府側だが実は世界政府をいいものとして思っていなくて、自分じゃ何かしらの理由で倒せないから、ルフィに世界政府を倒す夢を託したのではないかと

  29. より:

    もうちょいタイトルと内容を一致させて欲しいな

  30. より:

    イム様は男声やろ

  31. より:

    イム様=仏様?

  32. より:

    ??「5人のじいさん…5人爺…5爺…5G((ドンッ))」

  33. より:

    眠たいんか?

  34. より:

    シャンクス
    NARUTOでいうイタチ
    的な位置なのかもしれない。

  35. より:

    1回目のウェイってなんやねんw

  36. より:

    海軍の会長はワロタw

  37. より:

    イム様ルフィーの母親説とかないかなぁ。

  38. より:

    兄弟?

  39. より:

    イム様は仏となる!
    仏様は女性なの?
    五老星は現実で言えば国際警察のトップみたいな!

  40. より:

    5G

  41. より:

    いつも見てます。
    時間もちょうど良くて好きです!

  42. より:

    シャンクス=イム様の息子。ないかな?

  43. より:

    てか、古代兵器が人とかなら設計図って保険の教科書?

  44. より:

    世界の均衡に四皇が入ってるってのがね。海軍だけが抜き出ても困るって事だよね?

コメントを残す