【ワンピース考察】【 ワンピース 】来週いよいよ連載再開!マニア二人で最新話を語り尽くす!【 スーパーカミキカンデ 神木さんコラボ 】 ※ジャンプ最新1111話ネタバレ注意



神木さんのチャンネルはコチラ! →https://www.youtube.com/@Super-KamikiKande 神木さんとのコラボ動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】来週いよいよ連載再開!マニア二人で最新話を語り尽くす!【 スーパーカミキカンデ 神木さんコラボ 】 ※ジャンプ最新1111話ネタバレ注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    五老星とか天竜人との一番くじとかグッズ化は絶対にやめて欲しい。
    コイツらがやってきてる事は非人道的で許せないし。
    ネタキャラみたいにもなって欲しくないですね~

  2. より:

    22:21 お子さんの声かな?だよね?

  3. より:

    ジョイボーイ「俺たちの仲間と分かるように名前にDをつけようぜ!」
    ゾウ「Dって、なんのDなんだ?」
    ジョイボーイ「俺たちみたいにデカイのDだよ!ガハハハ!」
    ありそう笑

  4. より:

    カミキさんのゆうとおり五老星は墓穴ほって全世界の8割ぐらいが真実を知る→イム様…そんな奴ら消しちゃえ→海賊+海軍VS世界政府になって欲しい

  5. より:

    王国の名前予想。
    マーシャルに1票

  6. より:

    五老星がワラワラの実の能力を持ってる可能性はあるのかな?だとしたら奴隷の数だけしねる?!

  7. より:

    誰か「サン・D・ワーム」って言ってたなw Dでしかもサンやからルフィの味方とかw

  8. より:

    やっぱりタカシさん×神木さんの話ってTheマニアって感じがして聞いててめちゃくちゃ面白い!!

  9. より:

    それがビンゴなら、「世界に思いも寄らない衝撃(ショック)を与えることになる」のナレーションにもつながるもんね。

  10. より:

    ベガパンクの作戦ではあったかもしれないけど、五老星全員来るとは思ってなかったのかなぁ
    サターン聖だけに喋らせる予定だったのか…

  11. より:

    休載だし神木さんとコラボしないかぁ…って願ってたら叶った(*^O^*)

  12. より:

    Mr11まとめ

  13. より:

    五老星は古代の技術で造られた、新人類?

  14. より:

    神木さんのお茶目さ爆上がりしてますねw

  15. より:

    このコラボ好き❤
    ある巨大な王国の名前はドーン王国かな

  16. より:

    お二人最高ですよ♫
    このコラボが一番好き。

  17. より:

    明日もコラボ動画あがりますか?

  18. より:

    なんかDBの魔人ブゥ編を思い出す。

    何をやってもダメージ入らないし、すぐ復活しちゃうし、ベジータが自爆して粉々にしたって再生しちゃって倒し方が分からないみたいな。

    五老星達の傷は、

    ロジャーって空白の百年を含めすべての事を知ったという事は、当然五老星達もほっとかなかったと思うので、

    その時の戦いの傷跡だと思っています。

  19. より:

    五老星の能力の姿が明らかになった時は「アニメで観れるのは一年後かぁ…」

  20. より:

    神木さん、サングラスと始末書と牛鬼シャツを衝動買いしてたんだw

  21. より:

    最高のコラボだ

  22. より:

    2人とも楽しそうに話すなぁ

  23. より:

    いよいよ今週ネタバレの時期になってしまった、気になるがみないようにしないと

  24. より:

    このコラボ待ってました!!!!

  25. より:

    神木さんコラボ!!!
    五老星の一番くじ、おそらくラストワンはイム様ですね╰(*´︶`*)╯
    それでこそ世界最高権力。

  26. より:

    最強コラボ!

コメントを残す