【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】耳郎響香がヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】耳郎響香がヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への18件のフィードバック

  1. より:

    じろーちゃん、一番好きだなー
    日本一周でも改めて上鳴とペアになってたし、幸せになって欲しー

  2. より:

    功績だけ並べると主人公か主要メンバーレベルなのにA組だと出番が中くらいなの悲しい

  3. より:

    色んなヒーローが居るね!

  4. より:

    耳欠損のシーンで「ホリーやりやがったな…!」ってなった

  5. より:

    なんか、ヒロアカってもうみんな主人公だよね。

  6. より:

    女は××だけではないよ………

  7. より:

    サイズは普通なのにクラスメイトがダイナマイトだらけで浮く。

  8. より:

    耳郎さんは、きっと来る!

  9. より:

    私の推しは最高にかわいい

  10. より:

    耳治らないのかな…

  11. より:

    本当に大好き

  12. より:

    女子キャラの中で一番好き!!

  13. より:

    胸は恵まれなかった。

  14. より:

    人を助けるのがヒーロー
    人を楽しませるのが音楽で
    たくさんの人を笑顔に出きるのは
    二つのヒーローも音楽もやろうとした
    耳郎ちゃんだけだとおもう。
    本当に最高でロックでカッコいい

  15. より:

    耳朗ちゃんくらいがちょうどいいんだよ!

  16. より:

    自分の音で人々を笑顔にするって耳郎ちゃんにしかできない素敵な趣味だと思う。だから耳郎ちゃんにはもっと誇りに思ってほしい。

  17. より:

    俺はな……耳郎ちゃんが一番、好きなんだ……!

  18. より:

    マジ耳郎がいっちゃんかわいい

コメントを残す