【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 420話】神回!待ちに待った…"主人公"デクへの大救援!全ヒーロー参戦。史上最高の神回を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 420話】神回!待ちに待った…"主人公"デクへの大救援!全ヒーロー参戦。史上最高の神回を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    a組の個性優秀すぎるわ

  2. より:

    続々と仲間たちが集結してますね
    でも相手が崩壊の個性持ちである以上は、数でゴリ押し&乱戦とはおそらくならないですよね

    何言ってんのもう崩壊の力失ってんだぜ

    確かにその通りです。でもみんなはまだその事実は知らないはず

    さて、分断作戦フェーズ3どのように展開していくか気になりますね

  3. より:

    かっちゃんと轟は来れなさそうだけど最後にお茶子が変身を受け継いで参戦したら激アツ

  4. より:

    今回本当に泣けた…
    コーイチとロディ・ソウルが来てくれないかなと期待…!

  5. より:

    コーイチ来てほしいなあ

  6. より:

    AFOが峰田くんの個性を取らなかった事を後悔する展開が見てみたい。

  7. より:

    切島くん大好きなので気になります!

  8. より:

    デクの師匠はオールマイトだけどA組担任は相澤先生なのよね。
    相澤先生の号令でA組集結って熱すぎる!(主力は少し遅れてくるでしょう)

  9. より:

    OFAが紡いできた義勇の心、初代(1)から始まって、デク(9)→天狐(10)→1年A組(11)へ行く流れ!

  10. より:

    そう簡単に回復させないスタイル…好き!

  11. より:

    気になるのはトドメを指したアイアンマンの立場がヒロアカの誰のなのか。
    アーマイトがあったし、マイトおじさんがニコニコ指パッチン?

  12. より:

    アストロのタッチが当時の感じでエモかった…もっと上手く描けるだろうに

  13. より:

    ギャジュリーとかアニオリでもっとしっかりやってほしいなー

  14. より:

    「アッセンブル」は直訳すると「終結する」「集めて組み合わせる」等々らしいのだが、この「ヒーローアッセンブル」って誰かが放つかもしれないセリフ。個人的には、オールマイトに頼みたいのさ。『我々がぁっ! 来たぁwww!』ってね。今の姿で、そして笑顔で、声高らかに叫んでほしいのさ。 そして遅れてもいい。トガちゃんの血が混ざった瀕死のグラビティーにも、無理を承知で 参戦してほしいのさ。

  15. より:

    何回も読み返しちゃったし、その度に涙が溢れて…
    みんなかっこよすぎ

  16. より:

    ヒロアカ展のデクお茶子を再現するならデクの手は必要ですよね~

  17. より:

    AFO「私は魔王なのだぁぁ~!!」
    死柄木「なら、俺は..志村転狐だ..。パチン!」

  18. より:

    もし仮に、本誌の情報が出る前に
    「エリちゃんが自分の角だけ折って、それを他の人がデクに届けて、ブッ刺して回復させる」
    みたいな考察があったとしても、怖すぎるし絶対無いと思っちゃうな

  19. より:

    エクトプラズム先生…暇そうですね(笑)

  20. より:

    アッセンブル目前ってことは最後誰かが犠牲になって世界を救うのかな、そしたらキャップはデク、アイアンマンは?

  21. より:

    上鳴がウェーイ状態だから何かのきっかけでカッコいい上鳴に戻って欲しいな。

    あと普段はエロくてウザ絡みをしてくる峰田が今回の中で一番かっこよく見えた。

    AFOが怖くて来ないと思っていた峰田がボロボロの体で来てくれたから凄く嬉しい。
    今こそ、いつぞやにAFOに当てたもぎもぎの伏線回収が来る!!!と良いな。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  22. より:

    AFOvsオールマイトをオマージュして決戦を終わらせるなら、AFOvsデクでデクはスマッシュすると思うし、最後に勝利のスタンディングをするなら必ずデクの腕は必要だと思ってました。デクの腕戻ってよかったです!

  23. より:

    コーイチはエンドゲームの時のキャプテンマーベルみたいに登場しそう

  24. より:

    エンドゲームの終わり方はしないと思います…その終わり方をすれば死柄木弔が救われない…だからエンドゲームの選択肢をしない…オリジナルの終わり方…オールマイト救えなかった死柄木弔…緑川出久の手を拒んだ死柄木弔をみんなで助ける…でもみんなの目には怒りや悲しみがあるから最終的に助けるのは緑川出久と八木俊典が救う…

  25. より:

    峰田くんの脳内再生余裕な神セリフと上鳴くんのウェイで登場に涙が止まらなかった

  26. より:

    これA組2人ずつ投入したりギャシュリー戦今から入れたりすればまだまだ連載できるのに両方やらないってだけで終わりに向かってることを再認識させられて悲しいけど楽しみ

  27. より:

    A組集まったら、AFO戦でアーマードオールマイトがA組の個性を叫びながら戦ったシーンをA組生徒が再現するんじゃないかな

  28. より:

    皆が最高のヒーローになるまでの物語

    めっちゃ泣いた

  29. より:

    これキャプテンマーベル枠にコーイチ来るとかないかなw

  30. より:

    左を見ろは訳した人センスないよな
    左から失礼が良かった

  31. より:

    エンドゲームの流れならデク死ぬやん

コメントを残す