【ワンピース考察】ワンピースの最終回はこうなります。 #ワンピース #ワンピース考察 #onepiece



ここから怒涛の 伏線 が 回収 !? 最終章 に向け、加速しまくる物語を見落とすな・・・! コヤッキー と とーや でお届けする …

source

「【ワンピース考察】ワンピースの最終回はこうなります。 #ワンピース #ワンピース考察 #onepiece」への6件のフィードバック

  1. より:

    ルフィがロジャーのようには自首することはないと思う

  2. より:

    最後の大宴会中に海賊王ルフィと世界一の大剣豪ゾロが些細な事でケンカ。
    「調度いい機会だ。海賊王と大剣豪どっちが強いかハッキリさせようじゃねぇか」
    ボカスカやってる所をナミが二人を殴って終了させ、イム様&五老星から金品をタカる。
    って展開があると予想します。
    バロックワークスの時のあれです。
    どうでしょう?

  3. より:

    最後に大宴会!夢があります!まとめてくれてありがとうございます!元気出ました☆

  4. より:

    確かまだ尾田先生が考えている結末を当てられたことはなかったんだよね?どんなのか楽しみだな。

  5. より:

    一番心配なやつ。ハードル上げ過ぎたんちゃうかと。びっくりしたいからな!期待!

  6. より:

    尾田っちって新聞にも載ってるんやw

コメントを残す