【ワンピース考察】【ワンピース最前線】赤髪のシャンクスの正体を追う【待望の1112話直前!】



まもなくワンピースは休載が明けて最新話へ!! ワンピ熱ほかほかで1112話を迎えましょう! 皆様のコメントたくさん読み …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最前線】赤髪のシャンクスの正体を追う【待望の1112話直前!】」への4件のフィードバック

  1. より:

    青コジ コザンの懸賞金は35億はありそうですね。
    シャンコスとカタコリの見聞色の闘いも見てみたいです。

  2. より:

    多分シャンクスは悪者ではないと思う。もし、シャンクスがロジャー達に拾われなかったら悪者になってたけど、ロジャーのおかげでいい奴となって生きて来れたていうエピソードじゃないかなぁ。流石にシャンクス悪者でしたは、今までのシャンクスのかっこよさが、、

  3. より:

    5:21 コスコス3兄弟

  4. より:

    7:52 シャンクス兄弟/ルフィと戦うか/魔法陣使える説
    21:35 泣いた理由/ワンピ最終回/懸賞金未発表キャラ
    46:36 赤髪と呼ばれる理由/テーマパーク/声優
    1:00:02 特別な覇気/宝払い/尾田先生 海外視察中か
    1:12:40 ゴムゴムの実どうするつもりで/ニカの構想期
    1:37:55 ロジャーが麦わら渡した理由/フーシャ村の謎

コメントを残す