【ワンピース考察】ルフィに隠された謎の全てがわかりました。“夢の果て”の正体と残された寿命の真実とは…【 ワンピース 考察 総集編 まとめ 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】※ネタバレ 注意



ルフィに残された謎解明総集編!!! エッグヘッド編に入ってからルフィの様子が明らかにおかしい? ギア2から始まり体を酷使 …

source

「【ワンピース考察】ルフィに隠された謎の全てがわかりました。“夢の果て”の正体と残された寿命の真実とは…【 ワンピース 考察 総集編 まとめ 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】※ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    宗教のやつ、ワンピースと繋がってない、なんか謎に知識を話されたって感じ、そのくだりだけすごくつまらなかった

  2. より:

    ゴッドdルフィーW

  3. より:

    やっぱり相方がいたほうがとーやくんイキイキしてる!

  4. より:

    ルフィーの夢は、世界中の生き物と友達になることだと私は思いました!

  5. より:

    幽☆遊☆白書好きやなー笑

  6. より:

    ガープの孫として生まれ変わるので、ロジャーはエースをガープにあづけたのかも

  7. より:

    コヤチャンメンバーのたくさん考察を聞いて思い浮かんだのは、夢の果ては「全世界が自由になるために、世界の王様に俺はなるんだ」⇒ダチが腹いっぱい食える世界も世界を巻き込んだ宴もこれなら可能かなー。
    ラストのシーンは処刑台ではなく、世界の王になってからの世界宴の締めで息絶えるとか?
    こんな想像できるワンピースに感謝だし、コヤチャンが面白いから楽しいです。ありがとうございます!

  8. より:

    ネットで良く目にする話です。もしも、ニキュニキュの能力でルフィーを助けるとしたら、それはクマでなく「ウソップ」だと思います。
    クマが他界して能力をウソップが引き継ぎ「カエルの肉球人間」になると思います。ウソップはありとあらゆる所にカエルが隠れていますよね♪ ガマ口のバック、狙撃スコープ、初期からのイメージカラーはウシガエルの茶色、エッグヘットでの衣装は緑色 と少し考えただけでもカエル要素がてんこ盛りですよね。初期メンバーのウソップが助けてくれたら胸熱です♪
    自分的にはウソップとチョッパーが力を合わせてくれたら素敵だと思います。

  9. より:

    総集編お疲れ様です!

  10. より:

    今気づいたけどぜぇぜぇ言ってるルフィの描写。こんなに舌長かったっけ?

  11. より:

    幽遊白書の例えがこのチャンネルの真骨頂ですね

  12. より:

    動画がなげぇ!

  13. より:

    終盤になって弱点属性付与みたいのは正直クソだしヤキモキするだけだけどニカ化でほぼ無双だと思うとこれしないとどうにもならんのだろう

  14. より:

    ロボットの動力に力吸われてたり

  15. より:

    くまはルフィなら世界を救えると信じているが、その辺りも夢の果てと関係しているのか?

  16. より:

    長いなーって思っていたら 総集編なのか!

  17. より:

    総集編!?

  18. より:

    総集編!コヤとや2人回も観れて嬉しいです♪

コメントを残す