【ワンピース考察】【妄想】五老星が…全滅だと…!?イム様の正体ってシャンクスだったの!?!?黄猿の裏切りもヤバすぎる!!!【 ワンピース 考察 最新 1112話? 】※ネタバレ なし



本日の動画は全てフィクションです。 最新1112話は来週発売のジャンプからになります。ご注意ください。 パラレルワールドの …

source

「【ワンピース考察】【妄想】五老星が…全滅だと…!?イム様の正体ってシャンクスだったの!?!?黄猿の裏切りもヤバすぎる!!!【 ワンピース 考察 最新 1112話? 】※ネタバレ なし」への34件のフィードバック

  1. より:

    ちょいちょいありそうな展開なのがwww

  2. より:

    マジで勘違いしたわ!wエイプリールフールなげーよ

  3. より:

    アニワンのエンディングテーマ曲でいつも泣きそうになるんですが、お詳しい方々に歌詞と本編のリンクを解説してほしい…

  4. より:

    動画半分くらい見終わった時にタイトルの【妄想】に気づいたww

  5. より:

    妄想だけでここまで喋り倒せるとーや君凄すぎww

  6. より:

    俺達は何を見せられてるんだ。ヤジヤジの実の野次人間は草

  7. より:

    メシ食いながら見てたら生姜焼き吹いたわww

    妄想でここまで話せるのすごいけど、いくつか本当にあたってそうw

  8. より:

    最後のオチよ・・・罪深いwコミックス派のワシ マジかマジかと見入ってしまったwww

  9. より:

    イムシャンクスめっちゃ好き

  10. より:

    まじ信じたwww

  11. より:

    和久井先生の新作だけは本物ww

  12. より:

    知らず知らずのうちに涙が頬を伝ってました。
    「光とは希望」
    これから自分周りに少しだけ布教していきたいと思います。

  13. より:

    妄想シリーズを毎週継続して欲しいです

  14. より:

    黄猿が麦わらに入る

  15. より:

    コンビニ行ってジャンプを確認2回してもうたわ!(笑)
    黄猿の裏切りのシナリオ……いいねぇ。

  16. より:

    新しいタイプの話芸を見た

  17. より:

    騙されてジャンプ買いに行った人…いねーよなー?

  18. より:

    妄想でここまで話せるの凄いwこんな展開ならエモいね、

  19. より:

    時間の無駄すぎた

  20. より:

    妄想なのに凝ってるの好き♡

  21. より:

    シャンクスだとしたら、クローンの可能性大だなぁ❗

  22. より:

    この妄想のストーリーを描くなら10話は使うな!笑

  23. より:

    妄想回が遂に……え普通に面白そう笑笑

  24. より:

    1話に詰め込んでいい情報量じゃねえw

  25. より:

    なんも知らねーじゃん
    イム様=IM様=イッペイミズハラ様

  26. より:

    シャンクス 
    ピッコロと神様みたいに2人いるねー パクった^_^
    えっこれ妄想なんですか

  27. より:

    書き起こしスタッフさん酷使回ですねwww
    とーや君の妄想回楽しかったです(≧∇≦)
    よくあんなストーリー思い付くなぁ( ´꒳` )凄い!

  28. より:

    何言ってんだ
    こいつ?薬でもやってんのか?

  29. より:

    エッグヘッドにイム様砲か
    空から巨大レーザー、避ける飛ぶ海賊船、一流の操舵手、巨大なロボット…

  30. より:

    描き起こしが上手いなw

  31. より:

    めっちゃ笑った

  32. より:

    まぎらわしいわw

  33. より:

    真面目に観ちゃった最初の3分くらい返せ(爆)

  34. より:

    なんで、最近とうやだけになってるの?

コメントを残す