【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】倒すのが無理ゲーすぎるスタンド達#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】倒すのが無理ゲーすぎるスタンド達#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts」への16件のフィードバック

  1. より:

    ヴァニラにチープが取り憑いた場合、暗黒空間に入ると
    チープが削り取られるダメージがヴァニラに来るのだろうか?

  2. より:

    ノトーリアスB・I・Gだけは倒してないからな笑

  3. より:

    デスサーティーンも無理ゲー

  4. より:

    いつかこの暗黒空間が解明されて食べられて死んだと思われたアブドゥルが突如復活するとかないかな

  5. より:

    チープトリックを倒せるキャラを思いつけない

  6. より:

    射程距離10メートル、時間停止9秒の『世界』も承太郎以外じゃ無理だよな

  7. より:

    結果的にこのチートを無理やりでも倒すアイデアを思いつく荒木先生に脱帽

  8. より:

    ボヘミアンラプソディとかも結構無理ゲー

  9. より:

    勝てる気がしない、、、

  10. より:

    うんチープトリック

  11. より:

    こいつら全員ラスボスじゃあないのがさらにやばい

  12. より:

    20世紀少年で寿命勝負に持ち込めば最強!

    でも欲しいかと訊かれれば『要らない』

  13. より:

    ノトーリアスBIGが倒しようのないスタンドだと思う。宇宙に放逐するなどして対処しなきゃ無理じゃね

  14. より:

    全人類ジョナサンになったらザ・ロックが無敵になりそう

    あ、ごめんなさい
    あの紳士ゴリラならザ・ロック程度の重さがあっても余裕でダッシュできます

  15. より:

    何度も言うがクリームならカーズに勝てる
    絶望感がやばいのはカーズではないヴァニラだ

  16. より:

    栗゙原゙ァ゙ァ゙全員GERで勝゙てるぞ ォアアアアアア゙

コメントを残す