【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】またもや超難問…!? Kが考えた問題にタカシは何問正解できるのか?ONE PIECE



前回のにわかクイズはコチラ! →https://www.youtube.com/watch?v=9VAv5hda63Y 【関連動画】 ・【 ワンピース 】再登場する …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】またもや超難問…!? Kが考えた問題にタカシは何問正解できるのか?ONE PIECE」への15件のフィードバック

  1. より:

    賞金かかってるのそげキングじゃなくて?

  2. より:

    13:09 いやいやwwwそんなわけないでしょwwwさすがにシンプル過ぎでしょwwwまず誰でも最初に思いつくやつじゃんwwwわざわざあるなしクイズだしてんだから「全員剣士」とまず思わせてでしょwww
    って思ってたらほんとに「全員剣士」が答えだった…

  3. より:

    神様って人のもんパクったりしませんよね?自分の力でのしあがっていきますよね?漫画家は盗作して売れたりしませんよね?
    人間でここまで理解できるのに、神様と呼ばれる芸能人や才能ある神のような方々は誰かの生き方に寄せようとはしませんよね?

    ゾロアスター教のないクリアな社会、お待ちしてまーす!

  4. より:

    この企画めちゃくちゃ好きだからまたやっってくれるの嬉しい

  5. より:

    流石はタカシさんだしKさんも問題上手だなぁ。
    時間制限をつけてプレッシャーかければ
    さらに難しくなりそうですね。

  6. より:

    キリさんなら全問正解できそう

  7. より:

    正解発表までが長い!!笑笑

  8. より:

    今回のがよかったから来年にはKさんがYouTubeやテレビやるワンピースのクイズ問題すべて担当してたりして

  9. より:

    このぬるく何回シリーズやっても変わらないマリオの1-1のようなクイズ回。オネガイシマスらしいです

  10. より:

    オネガイシマスのクイズ動画でこれまであるなしクイズメインではやったことないはずなので本格的に佐藤さんが問題作って動画でやって欲しい!あるなしクイズ!

  11. より:

    Kさんのガバガバ語呂合わせ好き

  12. より:

    いい問題たくさんあるなあ…自分は全然わからんけど()

  13. より:

    真打の問題ナレキンレベルでわろた

  14. より:

    こういう企画だと、Kさんが喋る機会が多くていいですね!まとめ回、質問回ははじめとおわりしか声をあまり聞けないんでw

  15. より:

    後半ちゃんとムズイのもってくるあたり作問レベル高いですね!!!

コメントを残す