【ワンピース考察】飛行能力の数が限定された理由は五老星の能力と関係していた!?以津真天の出現で長年の伏線に新展開!



動画概要▽ ペルが確認していた飛行能力は5種類だが それ以上飛行能力を持つ悪魔の実はあるのではないか!? 新旧あるであろう …

source

「【ワンピース考察】飛行能力の数が限定された理由は五老星の能力と関係していた!?以津真天の出現で長年の伏線に新展開!」への7件のフィードバック

  1. より:

    5つの実に限定する場合、5種の飛行能力ではなく、飛行能力を持つ悪魔の実は5つと言った表現になるのでは?
    翼で飛ぶ鳥、翅で飛ぶ虫といったような分類方法なのではないかと

  2. より:

    ススススは、滞空では⁉️

  3. より:

    ルフィ視点で物語を見てるから幻獣種いっぱい居るけど、ワンピ世界全体で見たら希少何じゃない?

  4. より:

    フワフワの実は飛行というより浮遊の方がしっくり来るかなーと思いますね。
    ”5種”は過去からの口伝の可能性、古い悪魔の実図鑑の情報の可能性と、
    後はトリトリの実, リュウリュウの実, ムシムシの実で一括りの様になっている可能性も0ではないかなと思いますが、
    一括りにした中でも飛行能力を持つものと持たないものがある(例:ブラキオサウルス)ので可能性としてはめちゃくちゃ薄いですね。

  5. より:

    ウタは、音符に乗って、飛んでるから、飛行能力ではない‼️

  6. より:

    バッファローのグルグルの実は入りませんかね?

  7. より:

    フワフワは飛行ではなくて浮遊だという気がする  風吹いたら飛んでいっちゃう

コメントを残す