【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】エリちゃんが笑顔になるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】エリちゃんが笑顔になるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への25件のフィードバック

  1. より:

    6期とかほぼ鬱だから文化祭で心を癒やしている

  2. より:

    それでも俺はオバホがいちばん好き

  3. より:

    だめだこのショート見ただけで泣ける

  4. より:

    理を壊す 自分が当たり前だと思い込んでいた当たり前を壊して新しくなれる力でもある

  5. より:

    見えるかいサー!笑ったよ!のとこまじで好き

  6. より:

    リカバリーガール以上の医療系ヒーローが生まれそう(笑)

  7. より:

    僕はこの動画が大好きです。

  8. より:

    楽しかった事を興奮冷めやらずでも一生懸命つたない言葉で緑谷に伝えるシーンで緑谷と一緒に私も泣いた

  9. より:

    エリチャンの個性も転弧と同じようににオバホの個性を分解した物だと思う。そして梅干しの巻き戻しは柄木がコピーした物な気がする。

  10. より:

    エリちゃん笑ったときは本当に感動したし
    ロリに興味なかったけどこの子だけはロリとしてめっちゃ推せた
    オバホも好きゆえ正直、笑顔を奪ったことに関して憎むことは出来ないが
    オバホがやった事はやばいしさすがにこんな小さい子に無体を強いるとか最低だな…って思いはした
    マジでエリちゃん成長してるの見ててめちゃくちゃ楽しい
    ホントデクやA組のおかげでちゃんと笑えてよかった、やっぱり子供の楽しそうな笑顔は最高だな!!✨

  11. より:

    文化祭が一番好きな話
    アニメもKANA-BOONのオープニングが一番好き!

  12. より:

    何が感動する要因かなって考えたらこの人の読み方がいい!壊理ちゃん頑張った!!

  13. より:

    エリちゃんが緑谷の両腕巻き戻すんじゃないかな

  14. より:

    壊理ちゃんとっても可愛いね大好き好き好き

  15. より:

    えりちゃんほんと凄すぎね子供なのに何回も殺されて耐えてるのすごすぎ

  16. より:

    ポスト雄英の次期校医やよね。

  17. より:

    角折った

  18. より:

    でくちんカワイイ

  19. より:

    あの文化祭に行きたかった

  20. より:

    エリちゃんが笑った時マジで感動した。

  21. より:

    本当に文化祭編の壊理ちゃんの笑顔みた時涙でた。本当にかわいくてこんな子の笑顔を奪ったオバホゆるせん

  22. より:

    白雲みたい!

  23. より:

    ヒロアカのキャラクター本当に最高っ!

  24. より:

    文化祭のオバホの呪いから解放されたシーンは本当に泣いた…原作もめちゃくちゃ良かったけど、アニメでの演出が期待を遥かに超えてきて凄かった…

  25. より:

    エリちゃんが笑顔でうれしいよ

コメントを残す